つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

フラ

2010-08-18 | つれづれ
私はハワイの音楽が好きです

もし私に

 長くてしなやかな手足
 柔軟な体
 すぐれたリズム感

 これがあったら絶対にやってみたかったのが「フラ


 でも上記3つは全く持ち合わせる事が出来なかった私には
 無理・・・無理・・・・無理~・・・・・

 でもやってみたい


 そんな私に「フラ」のチャンスがやってきました。


 これからの健康の為にと近くにできたジムに通う事にしたのですが
 そこに「フラ」のレッスンがあったの。

 でも通常は平日の2時からなので、仕事を休む以外にこのレッスンに
 参加する事は無理よね
 。。。という訳でこの夏休みを利用して、1日だけレッスンに行ってきました

 参加している皆さんに「迷惑なおばちゃん」と言われない様に
 すみ~っこの所に陣取り「恥はかきすて」と居直り参加してまいりました

 もちろん結果は散々??

 覚えられない
 足のステップはOKだと手は全くいい加減
 (チュっと投げキッスだけ皆と合う

 目の前の大きな鏡には油の足りないロボットの様に
 ギコギコ。ガシャガシャのおばさんがニヤニヤしながら動いていました。
 (踊るとは程遠い・・・そう動いているだけ)

 でも何故ニヤニヤしていたか

それは私の大好きな「ケアリーレイシェル」の曲だったから。
ビックリでしょ?
幻のフラレッスンの日に大好きな「ケアリー」の曲で踊れたなんて。
もう感激で涙チョチョ切れモードでした

 楽しかった。癒された(イヤ本当は疲れた)

 そんな私が踊ったケアリーの曲は
「エ・ピリ・マイ」
 
 へ~、どんな曲?って思ったら
 ここで視聴してみてね
 

  
  またいつか(多分半年後??)参加するぞぉ  と、懲りない私です 
 

最新の画像もっと見る