つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

丸ビル マンゴツリー ランチヴッフェ

2012-03-25 | 3年9組5人組ランチを楽しむ
何か月か前に「マンゴツリー」でランチしようと言いながら、
あまりにも長蛇の列に尻込みし諦めた私達の
再挑戦 

11時にはお店の前にと挑んだものの、
やはり長蛇の列 

中に入って分かった事だけれど、これはヴッフェで
料理を取りに行くところが混まない様にという配慮だったんだ

と言う訳で、30分程待って席へ。

そして取ってきたぞ お皿イッパイ 



。どれも美味しい 
時間制限が無いから、のんびり食べて、一休みして

そしてデザート食べて


これ実は2回目に取ってきたワッフル 

飲み物をお水にすれば2700円で
もう入りませんと言うまで食べられる。

是非一度行ってみて欲しい所です。

行く時は遅くとも11時にはお店の前にスタンバイする感じで目指してね




ポチっとして頂けると嬉しいです。






最新の画像もっと見る