つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

青のエクステ lucida

2011-07-25 | つれづれ
変な画像で大変失礼しました


少し前ですが、久しぶりに「エクステ」してきました。
今回は青(紫に近い)を目尻に入れてもらったの
緑の○の中、見てみて!!

ちょっと気に入っています 

お店は銀座三越の裏にあるlucida
初めてのお店でしたが、私の希望を念入りにカウンセリングしてくれて
良かったです。

代金も安くて、上手だと思います 

最近、ジョギングするようになった事もあり
シャワーの頻度が増えました。
「エクステ」便利で楽チンです。

しばらくハマりそうです 



ポチっとして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る