は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

公園のシンドバッド♪

2008年09月06日 23時56分47秒 | Weblog



に戻ったかのような暑い一日でした



ぱくち部活の定期演奏会に行ってきました。

これで、3年生は引退です。

このブログでもバンドデビューから追っかけをしてきましたが、もう

それも最終回。

今日の演奏が一番楽しそうでした

これでバンドも解散・・本人達に負けないくらい寂しい気がします

練習も休むことなく、よくがんばったと思います

そのガッツで希望の学校へ入学できるようお勉強がんばってね







方、涼しくなってから、いつもの・・・・・

今日もたくさんのお友達と会えました




女の子のお友達が多いので、はぐさんはいつもこの調子です






 ここかと思えばまたまたあちらうわきなひとーね





 

お顔はニコニコ美女から美女へ~







・・・・・・・・・・・・ちょいとお兄さんなれなれしいわ~








いつもより、よけいにまわってます

              
         いつもよりよけいにまわってるはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけ№1 (まるきち)
2008-09-07 16:54:42
ぱくちくんの追っかけ1号?最終回寂しいですね。
希望の学校へ行ってからまた再開する可能性も
ありではないですか~
以前のぱくちくんのお姿から拝見して、シルエット
だけでもかなりの成長ぶりがうかがえますね

はぐちゃんの浮気びとsongにワタシ振り付けつきで
読んじゃいました(笑)吉田栄作ばりのサラサラヘア
でイケメンしてますね~
返信する
Unknown (クーママ)
2008-09-08 09:23:19
ぱくちくんカッコイイですね
濃縮された3年間がすごせたかな
はぐママにこんな大きな息子さんがいるなんて…
若さを保つ秘訣はなんでしょう

土曜は久々にはぐちゃんに会えました
沢山ワンコがいるのでフラっと立ち寄ったら、ドコかで見たシルエット

相変わらず優しいタッチで可愛いはぐちゃんでした
クーは前回と違いグイグイのガウガウでした…
懲りずにまた見かけたら声かけて下さいね
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-09-08 12:40:54
ぱくちくん、秋からは受験勉強ですね。
頑張ってください。

はぐさんのぷじょー、もう噴出して笑っちゃいました。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-09-08 22:51:49
◆まるきちさんへ
そうなんです、意外と楽しみにしていたんですよ~
まったく弾けなかったのに成長しました
こうして見ると、はじめの頃ちっちゃかったのね~って思います

ハグはお散歩で女の子の後を追いかけてばかりいます

◆クーママさんへ
カッコいいなんて そ・そんなありがとうございます。
若さを保つ秘訣・・・・?
何かの見間違えではないでしょうか

いつも、くーちゃんいないかなぁって最初にお会いしたランを覗いて帰っていました
会えてよかった~
またゆっくりお散歩しましょうね

◆ベアママさんへ
そう、それそれ
がんばって勉強して欲しいのもです

ぷじょーわかっていただけましたか?



返信する
Unknown (きららん)
2008-09-11 23:20:28
ぱくちくん引退ですか~

気持ち分かりますよ~淋しいですよね・・

私も息子がサッカーを卒団する時は色んな思いがこみ上げてきてワンワン泣いちゃうと思います。

次はお勉強頑張って合格できたら今度は嬉しい涙ですね

先週は有難うございました
次はプログでお願いしますね~

返信する

コメントを投稿