は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

知らなかった?

2008年09月08日 22時25分33秒 | Dog



し太陽の位置もひくくなって家の中に光が入るようになって

きました

朝夕はかなり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

そんな昼下がり、発見しました

もうハグが、日向ぼっこ?

わざわざ、日の当たるところで寝そべっていました

冬ならわかるけど、暑くないのかしら

みなさんのお家のわんちゃんはこの時期にこんなことはしま

せんよね?

 



 

散歩で、お友達が遠くからやって来るのを見つけた時、

はぐさんに声をかけてみます。



「ハグ、杏来た!見てきて(ハグ、杏がきたから迎えに行ってきて)」

はぐさんはその時キョロキョロ探します。

そして、指をさす方を見てお迎えに駆け出します

たいていの場合は飼い主さんに挨拶して、お友達のワンコと一緒に

戻って来ます




みなさんは、はぐさんがこんなにピョんピョん走るのみたことない

でしょ

プードルちゃんは普通ピョんピョん走りますよね~

はぐさんにしては珍しいのですよー

コンデジカメラでは限界があります。

きっと望遠で撮ったら決定的な写真だったのに~




まあまあね









すぐに、くんかくんかのはぐさんに戻ります

ただ、止まることはほとんどなく、常に動き回っています。

落ち着きがないったらありゃしない








はぐさんも一生懸命走ることがあるというお話でした

              
              一生懸命走るはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が短くなりました (ぴあ♪)
2008-09-08 22:38:14
こんばんわ
まだまだ 日中は暑いですね
でも 日が短くなりましたね・・・
ティアラはまだ 涼しいフローリングを選んで
ペッタリと横になりますよ  

はぐちゃん ピョンコピョンコ
走ることはあまりないんですか?!

歩き方までクールで優雅だったもんね

↓そしてパクチくん
高校生になっても出来ると良いですよね~
1度味わったから きっと
やめられないのでは 

受験 がんばってね・・・
高校のこと私は全然知らないので
また今度教えてくださいね~

↓のプジョー  お見事です
返信する
Unknown (夏川)
2008-09-09 17:11:32
夏もですよ!
真夏のベランダの日向と日陰・・・
なぜか日向で、暑くて、ハアハアです
いつも、不思議に思ってます・・・
ハグちゃんもなんですね
返信する
Unknown (momo-bravo)
2008-09-09 17:47:49
一生懸命走ってますね!!
うちもめったに全力疾走しないので・・・
耳が後ろになびくぐらい、飛んで走ってくれるとうれしくなります♪
くんかくんかも大事なお散歩の仕事だもんね!誰のニオイがしたのかなー?

今日は、ひなたぼっこも「いいかんじであったかい」って日差しだったかも?
うちも「日焼けするがな・・・」ってぐらいサンサンと太陽にあたりながらぐーすか寝てました・・・
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-09-10 00:33:02
日向ぼっこね~。。。
ナッツもぼちぼちやりますよ!
目が覚めて窓辺から戻ってくると、
「ハアハア」してます(笑)
暑いけどやめられないみたいです・・・。

思いっきり走るハグちゃん、
とっても気持ち良さそうね~~♪
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-09-10 15:49:03
ポテチも陽があたるベッドでグッスリ
暑くないの?大丈夫?とこちらが
心配になっちゃいますよね
ハグさんが飛び跳ねてるとこ初めてかも
すごくいいお顔してますね
返信する
こんにちは (wonfeel)
2008-09-11 10:54:22
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-09-12 21:43:18
◆ぴあ♪さんへ
こんばんわ

ティアラちゃんは涼しいところを選んでるのですね
ハグはほんの少し入ってくるおひさまの光に気持ちよさそうに寝ていました

そうですね~ハグは全力で走るのはあまりないです。
こんなのは珍しいんですよ~

本人はやる気満々です
軽音部がある高校へ行きたいみたいです。
それもまたひとつの励みになってくれるといいのですが・・・
受験は私達の頃とはまったく変わってしまっていて戸惑っています。

◆夏川さんへ
夏くんもおひさまが恋しい派ですか?
暑いのになぜかしらね~

◆momo-bravoさんへ
そうですね、耳をなびかせてスイッチオンになって走ってる姿は見ていても気持ちがいいです
くんかするよりもっと走り回って欲しいのですけど・・
やっぱり~!あつくないのかしらね~
毛皮着てるのに・・・ふっ

◆ミーナさんへ
ナッチュもしますか!?
兄弟ですね
ほんとにこの日は気持ちよさそうに走っていました
もちろんくんかも忘れていませんでしたよ・・

◆ポテママさんへ
あらま、ポテチくんもいっしょでしか?
暑いのが苦手なのに何ででしょうね
いろんなブログを拝見していると宙を飛んでるワンコがうらやましくなっています。
うちもイチデジが欲しいです~ぅ


返信する

コメントを投稿