は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

久しぶりの青空には

2008年09月04日 20時09分28秒 | Dog



天気になるかと思ったらすぐに曇って突然の雨

ハグはとおしゃんのお迎えで我慢しています

新学期が始まっても、まだ午前中で帰ってくるぱくち。

今週いっぱいは、ランチがないらしいです







んなにスカットしたお空は、日曜日だけでした

山ほどたまったお洗濯を終えて、お買い物も済ませて公園へ

向かったのはもう夕方








はぐさんはもちろんご機嫌ですよ~







でもいつもの場所に行っても







いつもならおともだちに会えるのに今日はまだ誰もいません。

哀愁漂うはぐさん








どうやら、ひじきはもう公園にいるらしいよ~










みんなが来るとやっぱり楽しそうだね

このところの雨で草もちょっと伸びたみたいです。









そして久しぶりにベリーちゃんにも会えました










あら   はぐさん・・・・・




 おはずかしい・・・・









ベリーちゃんちっちゃ~








みんなに会えて楽しかったね~






お天気よくならないかな~


              
           みなさんポチットお忘れのようですね

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きら)
2008-09-05 00:53:21
いつみても気持ちのよさそうな広~い公園ですね~♪

可愛いお友達も沢山で楽しそうですね~私も時間がある時は公園に足を運んでみようかな~

はぐくん、またまたナイスショットです

返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-09-05 16:50:39
公園について早速お友達を探しにキョロキョロしてるはぐくんが
とっても可愛いですぅ
いつも写真の最初にある「はぐきたよ~」のフレーズが私とっても好きです
返信する
きた~♪ (しー)
2008-09-06 20:23:53
こんばんわ♪
はぐさん お友達大好きなんだね!!
とっても フレンドリー♪
我家のボノとゲンマイとも遊んでくれないかなぁ
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-09-08 22:37:57
◆きららんさんへ
朝夕は涼しくなっておさんぽにはいい季節に
なってきましたね
きららちゃんも一緒に公園へGO !!

◆来夢ne-neさんへ
ハグが公園の広場に飛び出すとき「はぐきたよー」って感じなんです
ぴったりでしょ

◆しーさんへ
こんばんわ♪
ボノ&ゲンマイちゃんは女の子だからきっと
ストーカーしますよー
会いたいな~


返信する

コメントを投稿