は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

くも

2007年12月26日 21時47分23秒 | Weblog


かな一日になりました

年末の掃除、カーテンの洗濯と大忙しでした。

この天気も明日までとのこと

しなければいけないことばかりあ~忙し








日のお散歩での風景

青い空に浮かぶ雲に向かって、はぐさんが何か言っているかの

ようでした。

昔、学校で朗読した詩を思い出しました








のんきそうなはぐさんには、詩は似合わないようですね

この日の公園は静かで、木々の間ではたくさんの鳥の声が響いて

いました



           年末でものんきそうなはぐさんの

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり (ロンママ)
2007-12-27 08:29:22
うわぁものすごい鳥のこえ                              あはは、ハグくん、雲は食べれないよー。                             ではあけましておめでとー(はやっ)  
返信する
気持ちよさそう♪ (とらっきー)
2007-12-27 09:30:42
きれいな青空でしたね。
はぐくん。気持ちよさそうです!
はぐくんには、何のおやつ雲に
みえたのかなぁ~。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-27 14:25:22
はぐさん見てるとなんかなごんじゃぃます
ぁゃも小さい頃見て「ぁれ食べれるのぉ?」ってょく聞ぃてたそぉです
はぐさんと一緒です
綿ぁめみたぃでおいしそぉなんですょね
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-12-28 11:47:22
◆ロンママさんへ
公園がとても静かだったので鳥の声が一段とよく聞こえました
はぐさんもキョロキョロしてました
えっ・・もうあけましてですか

◆とらっきーさんへ
久々の青空でした
なんだかのんびりできました
きっと、ハグはとりの丸焼きにみえたんじゃないでしょうか

◆ぁゃさんへ
私も小さな頃、くもの形をみて「××に似てる~」ってよく遊びました
動いているからいろんな形に変わっていくんですよね
最近ゆっくり空なんか見ないから、たまにはハグと一緒に空をみるのもいいですね
返信する

コメントを投稿