は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

新明るい農村隊出動?

2006年08月07日 23時35分26秒 | Dog


岡崎2日目は、パクチー君とまーちゃんはいとこのあーちゃんとそーちゃん
といっしょにプールへ行きました。

ハグはお留守番。
冷房の効いたお部屋で爆睡していました。

夕方、少し涼しくなった頃、散歩に出た時の光景です。
麦畑は刈りこまれ何も植えていない状態ですがそれと対照的に
水田は青々と広がって稲穂が垂れ下がっています。
久々にかかしを見たような気がします。


しかし、ハグは、知らないところの散歩は苦手のようです。
すぐに戻っていってしまいます。
来る時の車の中ではあんなに威張っていたのに・・・



おばーちゃんの家では、数回しか泊まっていないのになれたもので我家のように
ふるまっていました。
小さなそーちゃんにはすきあらば、ホイホイばかりして怒られてました。
一番エンジョイしたのは・・やっぱり、まーちゃんかな


それでは、三河地区での明るい農村スタイルをご紹介致します。
これは、いけると思ったらひじきがあれでしょ・・・・・降参です


Hug:ジョイしゃん、むしよけしてゆくから「こびえとりたい」くびにしないでおくれ













 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグも (ずま)
2006-08-08 23:06:51
負けじと可愛いよ今日は台風に備えて早めにどんぐりに行きました。ズーが久しぶりに他のワン子達と走り回って楽しそうでしたズマも幸せ
返信する
確かに・・・ (きー)
2006-08-09 08:11:50
ひじきのアレはインパクト強いよね

うちの2ワンも、年数回しか行かない京都の実家で、我が家のように振舞ってます。

身内の家はわかるのかな~???
返信する
うちも (ミホ)
2006-08-09 10:32:00
お盆には、四国で、農村隊に変身かな?



メルは、畑で野菜をもらえることを知ってるんで、毎回、大喜びです
返信する
農村というより (じぇに)
2006-08-09 16:24:40
ちょっと、そこ行く旅のお方よ・・・



って感じきゃ?



思わずわろたよ。

かわいいよ。

ぜひ、どんぐりで見せて
返信する
かぶりものブーム!! (ひじきん)
2006-08-09 21:22:39
はぐもやりますの~

これからお遍路参りきゃ
返信する

コメントを投稿