は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ジェネレーションギャップ?

2011年01月23日 22時53分44秒 | Weblog


ぉしゃんとのお散歩風景でお送りします。



わびすけつぼみがふくらんできました。

ちなみに「わびすけ」に関する過去の記事は2007年01月24日 2009年02月14日 

2010年03月02日 です。

寒い中にも春の訪れを感じます



ドッグランには人はたくさんいましたがこちらは誰もいないようです。




木の下にカメラマンがたくさんいたので行ってみると。。。。



今年も来たみたいです

コンデジではこれが精一杯だったようです。




そっとしておいてあげましょうね



久しぶりにちゅあちゃんと会えたみたい


そして



かわぃぃトイプーちゃんにも




1さいのパピーちゃんがとっても気になるはぐさん




ボール投げにはほとんど興味ないはぐさんの図




ボール投げには興味はないけれどパピーちゃんが気になるはぐさんの図






ジェネレーションギャップを感じるはぐさんの図

いやいや、女の子と男の子の違いだよね






                お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
                携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                    
               ポチットしていただけると励みになります。
                 応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2011-01-24 19:11:03
はぐさん寒さに負けず元気にお散歩してますね!
ふくろうがいるの?
なんか凄い~
見たい~
返信する
Unknown (マーマチャン)
2011-01-26 19:11:17
すごい~すごすぎる~♪
フクロウさんが来るお散歩コースを持つハグちゃん
素敵~~
うらやましい~~

動物園かペットショップでしか見たことない
フクロウさんが自然の中に居るなんてすごいです~♪
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2011-01-28 00:23:26
ベアママさんへ
ハグは寒さには。。。。弱虫でいつもはヒーターの
前が指定席です。
でも、お散歩は別みたい
ふくろうは毎年来ているみたいだけどなかなかお目にかかれません。
いつもふくろうさんのいる木の周りにはロープが張られます。
まだその前だったようです

マーマチャンさんへ

いつもの公園はいろいろな野鳥が見られます。
ちょっと前ですが、木下でお弁当を食べていたら
トントントンコンコンコンと何か音がするので
上のほうを見てみてみたらキツツキの仲間のコゲラさんでした
静かな公園の中でギーギーとんとん
その時の光景はすごく印象に残っています


返信する

コメントを投稿