は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

でじゃぶー

2010年03月02日 00時12分45秒 | Weblog


日はお子ちゃま二人を連れて耳鼻咽喉科へ行ってきました。

二人とも目がしぱしぱ鼻がむずむず。

つらそうなので診てもらいお薬をいただいてきました。

まぁちゃんはアレルギーの検査もしてもらいました。

「ワンちゃん大好きなのに犬アレルギーだったらどうしよう」と笑っています




末のお散歩でよもぎの葉っぱにてんとう虫見つけました

なかなかピントが合わなくてよもぎのほうにあってしまいます





そんなこんなしているうちに、てんとう虫くんにも嫌われました。

ハグのように写真嫌いだったのかも





のずっと向こうに何か見つけたようです。







ピンク色の何かが道いっぱいに広がっています。







いつかも見た「わびすけ」のお花のじゅうたん

昨年はぱくちが受験につき、落ちた花びらは見ないふりをていたはぐさん。

ハグがピンクのお花のじゅうたんの上を歩いている図が浮かんだので。。。






。。。と。。。。急ブレーキのはぐさん


縁起をかついで見ないふりをしていたわけではなく、ただ上を歩くのがいや

なだけでした







ブロガー泣かせのKYなワンコだこと






お気に入りのグリーンロードは肉球触りがいいのかご機嫌に歩くはぐさん

なのでした

               KYなはぐさんの         
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2010-03-02 14:43:41
はぐさん、落ち葉だけじゃなく花びらの上も嫌なんですね。
あんよに引っ付いてはなれなかっりするものね~
学生さんの花粉症は可愛そうですね。
集中も出来ないもの
ぱくちくん、まーちゃん、花粉症に負けず期末試験の時期乗り切ってくださいね
家の息子もこの時期になると学校にティッシュ箱ごと持って行っていました。
返信する
Unknown (ベアママ)
2010-03-02 15:52:23
ベアもKYですの。
せっかくパパがお散歩に連れて行ってくれようとしているのに、リードを持つのが私じゃないとわかった途端ソファの下に隠れます・・・。
はぐさんもピンクの絨毯でおさしん撮ってくれないKYなのね(笑)
しゃにむに抵抗しているとこ、かわゆす~~
返信する

コメントを投稿