は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ネタ不足につきそのまましばらくお待ちください。

2007年01月24日 23時55分30秒 | Weblog



『ただいま、音声が中断しております。そのまましばらくお待ちください。

そういえば、最近テレビで見なくなりましたね、こんな放送事故のお詫び。




つもの公園で撮りました。

多分、つばきの一種 『わびすけ』だったと思います。

(今度行ったら、確認しておきます

「木」へんに「春」でつばき、ココにも春み~っけ



ぐさんはドッグランでは、あまり走りません。

匂いが気になって、確認しながら歩き回るという感じです。

広いところでリードをはずすと



(動画です)それーとばかり走りだし、呼んでもなかなか戻ってきません。

これって、しつけでしょうか?

屋外では、おやつで釣っても戻ってきません。

何か良い方法があったら教えてください?






じゃもじゃのはぐさんには、よく葉っぱや枯れ草が絡まります。

そんな時は、座り込むのですぐにわかります。

歩くのに支障のないものは、家までつけて帰えってきます。





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッ・・・ (satoco)
2007-01-25 22:43:23
はぐちゃんは走り出すんですねえ~。
うちの場合は広~~いところなのに地面のニオイばっかり嗅いでてちっとも進みません。
はぐちゃんのおしりの足跡マークペッタンが素敵♪(笑)
返信する
うちも (ミホ)
2007-01-26 15:59:32
ネタないです
ぱぱのダイエット作戦なんてどう?
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-01-27 22:25:36
◆satocoさん
ハグも匂いかぎ魔ですよ。
気に入った場所ではぴたりと止まって動きません

◆ミホさん
そんなの1日と続かないからネタになりません
久々に一坪農園のチューリップの話題なんてどお 
返信する

コメントを投稿