は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はるはもうすぐ

2009年02月14日 22時57分25秒 | Weblog



土曜日は暖かな日になりました。

そして、目がかゆい



上着も薄いものに変えてお散歩に出かけました

 



菜の花もこのぐらいになりました

これからもりもり大きくなるのでしょう

今日も風が強く、追い風にふらつきながらチェックポイントを探す

はぐさん。

そして、いつものコーナーではぐダンス









今年は剪定されたせいか梅のお花は少なめ?









それでも、かわいいお花をつけています

みんなお写真を写していました。







「まんさく」の花

「まず咲く」「豊年満作」名前の由来はいろいろあるけど縁起が

よさそう








遠くにいっぱいのお花をつけた「わびすけ」(椿)の木の下は

ピンクのじゅうたん

とってもきれいなのだけれど。。。









はぐさんは縁起ををかついで見ないふり

春はもうすぐそこにきてるね

                            は~るよこいは~やくこい
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿