は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

どんぐりにてその2

2011年01月28日 00時15分08秒 | Weblog
ッグランでお友達とのご挨拶

お互いにくるくるまわってくんかくんかします。



その時、はぐのしっぽは背中にぴたっとくっつくぐらいに上げてフリフリ



背中にしっぽの跡がつくぐらい



男の子どうしだと思うけど微笑ましい光景です



                お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
                携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                    
               ポチットしていただけると励みになります。
                 応援いただいてありがとうございます 

 

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-01-28 09:14:45
最近 は・ぐっさん家で過去の記事の話が出てたので・・
昔の話を掘り起こして『肉球テディーベアー』をUPしました♪
あれって 2007年だったんデスネ・・・
時の流れを感じました~(^^;)

Mariaもだけど はぐさんも
2007年と見た目変わらないですよねぇ~(〃▽〃)
返信する
ちゅ (ももネネ)
2011-01-28 11:28:25
最後のちゅっ写真に、モエ~
かわいくて、クゥっとなっちゃいますね!
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2011-02-02 23:17:43
marionさんへ
ほんとに時の流れは速いは~って感じます
ワンコはいいわよね~
ハグなんてもうオジサンだけど。。。

ももネネさんへ
男の子どうしなんですのよ
ダチョウ倶楽部の上島竜平と芸人のちゅうのギャグ
を思い出してしまったのは私だけ
返信する

コメントを投稿