は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

な~に~ぃ!やっちまったな~!

2008年09月12日 21時12分28秒 | Dog







ってくれました




ぱくちが塾へ行くため、夕食を早めに取りました

ぱくちは塾から帰ってくるとお腹がすいて、もう一度ごはんを

食べることがよくあります。

それにつられて、まーちゃんも・・・・残しておいた春巻きだけ

食べるつもりで先に一本食べました。

その間、ぱくちは他に食べるものはないかと冷蔵庫を物色して

チンして戻ってくると、ぱくちの分の春巻きが・・・お皿にない?

まーちゃんの席にはちょうど春巻きをくわえたばかりで、ぱくちと

目が合い固まっているハグの姿

はぐさんの口からは春巻きがぶら~~ん

「あーオレの春巻き!!ハグー!!」

すぐに取り上げたので、被害は最小限に。





どうしても食べたかったぱくちは、ハグがかんでいたところを

取り除き食べていました

食べ物の恨みはおそろしいよ~

ハグはぱくちにずっとこのことを言われることでしょう









友達のワンコが手荒い挨拶をしているところを遠巻きに

ながめるはぐさん






 
この2ワンは女の子同士でいつもこの調子で遊びます










ガウガウ言っていても、決して心配することはありませんよ~

あくまで、遊んでいるんですから








はぐさんはダックスちゃんを追いかけているのですが、このダックス

ちゃん しっぽがこんなに下がってしまってます

はぐさん、やさしくしてあげてね





 

みんなで連結 いつものお散歩の風景でした。




              やっちまったはぐさんに

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2008-09-13 01:25:08
はぐくんやっちゃったんですね~

指名手配の写真がめちゃ悪そうなお顔ですね~

春巻き取られてぱくちくんも目が点になってたんだろうな~

はぐくん、春巻きのお味はいかがでしたか~

きっと美味しかったよね~
返信する
きららさんへ (は・ぐっさん家)
2008-09-13 11:02:38
指名手配ですからね
でももう逮捕されたから賞金はでないんですよ
春巻きはかんだだけで吐き出させました
ぱくちはいまでもオレの春巻きかえせ~ってからかっています
返信する

コメントを投稿