Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

和歌浦ベイマラソン with ジャズ 2017

2017-11-12 | RUN


かれこれ6年ぶり?

地元のマラソンイベントに参加してきました

平坦メインだから走りやすいと思ってましたが…(^^;

とりあえず目標は1時間45分切りに設定



天気は快晴

風は北風 少し寒いけど日差しが暖かいので結構汗かくと予想

しかし以前よりハーフの部の若女子参加率が増えてる気がしたのは僕だけか(笑)

さて、朝9時半スタート

9kmまでほぼ平坦

なので自然とペースも上がり気味になるけどまだ頑張るところじゃない

しかし、この時点で左足甲に謎の痛みが…

その後悪化はしなかったけど今まで全く痛くなかったところだけに?でしたが、多分これが犯人だったのと推測



計測チップ(^^;

強く締めすぎたのかも?


加えて中盤からは右の太ももからお尻にかけて攣りそうになってペースも上げられず

それでも目標達成にはギリギリのペースだったので頑張ってみたんですが



数秒足りませんでした (^^;

でも前に参加した記録(1時間52分)は更新できたのでそれはよかった…と思っておきます


参加された皆さんお疲れ様でした!








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2017-11-14 18:06:26
お疲れ!
結構後方からのスタートやったのね。
ということはゴボウ抜き?!(笑)
たしかに今回、カワイイおケツ、多かったかも?助けられました。(爆)
来季、計測チップを締めすぎず、申告タイムは1時間半で申し込めばもっと前からスタートできるので、ぜひ100分切りを目指してください。(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひつぢ)
2017-11-14 23:29:16
目標達成まであと数秒
さすが、やるときゃやりますね!(^^)/
記録更新は女子の参加率があがったからとか(笑)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2017-11-15 00:47:40
道場長へ
お疲れ様でした!
実は結構前からスタートしたんですがそれでもペースアップに時間かかりました
ただあんまり申告タイムを早くしすぎると周りに元気の源がいなくなるという事態も(笑)
次はフル頑張ってみます!

ひつぢさんへ
ありがとうございます!
最初の渋滞を考慮したらまあ目標達成も同然かと(笑)
あんなにハーフ女子がいるとは驚きでした
出てよかったです(笑)
でも5km、10kmの方が多いので来年どうしようか悩んでます(爆)
返信する

コメントを投稿