Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

ハニー

2011-08-22 | ITEM

ちょっと遅めの夏休み2日目。

天気予報では一日天気が悪いとのことだったんですが、一日天気良かったですね(笑)

なので午前中はMTBでLSDペースでポタ。

 

午後からは大阪へ。

噂のルクアへ…

 

行くわけねぇぜ(笑)

梅田界隈でショップめぐり。

梅パではお馴染みグリコの黄色と王滝用グローブ。シューズも試し履きしたもののお金足りず(爆)

 

今回の一番のお目当てはシルベストで買ったハニースティンガー。

あのランス・アームストロングも愛用してるんだとか。成分的にはパワージェルと似てる感じ。

他にグミとワッフル(!)もあります。ワッフルが非常に気になってたんですが

あいにくと売り切れ…めちゃ人気あるみたいです。

とりあえずジェルタイプを本番までに一つ試してみます。

 

で、帰宅するとウチにも届いてました。

う~ん、100kmかぁ~。

まぁハードなイベントがその前に続くので、まったり楽しんでみるのもアリかな。

 

 

《オマケ》

久しぶりに来たら座ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-08-23 10:01:06
親の敵~と言って蜂が寄ってくるヤツですね(笑)バームも危険…らしい(嘘)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2011-08-23 20:04:17
やまゆきさんへ
パッケージのハチもそんな顔してます(笑)
バームも、ってことはベスパも…(大嘘)
返信する

コメントを投稿