Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

春盛る

2016-04-30 | RIDE

訳ありでインドアライフ続く日々

ようやくちょっと時間がとれたので久々に100kmライド

いやぁ、実にアウトドア日和な一日でしたねぇ

 

コースは黒沢~金屋~西広海岸~有田~黒沢

風もあまり吹かずツーリング日和とはこのこと

 

ソロでは珍しく街オヤさん登場です(笑)

 

京都から前日入りしてツーリングに訪れたという若者に撮ってもらいました

海がたくさん見れて最高!と言ってました

この後潮岬まで走る予定とのこと

この先もっと海だらけやで(笑)

 

今日は本当にたくさんのチャリダーを見かけました

カヌーに興じる方々も

こちらは若女子中心

僕もそちらに行こうかしら

 

天日干しされるしらす達

みかんの花も咲き乱れ

有田~湯浅を走っている間ずっと花の香りがたちこめていました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいやん)
2016-05-01 07:03:25
いい天気でした!
これからもっとインドアライフが続きます。
ある意味楽しみでもあるんですがね。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2016-05-01 07:43:43
みかんの花の香りが好きです!
アウトドアな1日を過ごすのは、今がいい感じですね! 。。。 !(^^)!
返信する
Unknown (カワjoh)
2016-05-01 18:08:36
あぁ・・・ロードに乗らないと・・・と感じさせるレポでした^^v

若女子カヌーイストの中にガテン系2号さんかぁ・・・
いや 悪くはない・・・と思います(笑)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2016-05-01 21:36:29
おいやんさんへ
楽しみ半分、不安半分…
はてさてどうなることやら
日の光を浴びれる頃にまたよろしくです(笑)

ぽ~じぃさんへ
花香る5月の有田の町
心地よい涼風が吹くこの季節、ぜひお出かけください(^^)v

カワjoh兄さんへ
カヌーではないんですな(笑)
やっぱり僕にはしらす漁船の方がしっくりきそう
返信する
Unknown (ひつぢ)
2016-05-02 16:52:50
時間ができた日が大荒れの金曜日でなくて何よりです(^^)
スキマポイントクラブへようこそ(笑)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2016-05-04 00:09:36
ひつぢさんへ
天気図とにらめっこする日々が続いてます(^^;
スキマポイントは有効期限にも注意が必要だと感じる今日この頃です(笑)
返信する

コメントを投稿