Machioya The 2nd

旅に出よう この道の先へ あの山の向こうへ

入梅

2015-06-07 | etc..

今年も入梅の知らせが届き

週末の活動も思うようにならぬ季節がやってきました

 

しかしその知らせは田畑の潤いを待つ人々には吉報ではないでしょうか

 

紀北の田園も水をたたえ、まるで空を映す鏡のごとく

 

天空の里にも初夏の訪れ

 

錦秋の季節、実りの風景が楽しみです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2015-06-08 08:44:56
ジメついた季節のライドも
なかなか四季折々の風景が楽しめますなぁ(^-^)
返信する
Unknown (osatoh)
2015-06-08 09:01:19
動けない最近の週末、入梅であきらめもつくというもんです。(^_^;)
早く今の回りから抜け出して、ライドにハイクに汗をかきたいなあ。
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2015-06-12 07:40:21
カワjoh兄さんへ
最近季節を感じながら走る楽しみを覚えました(^^)
9王不参加を決めたので心に余裕ができたともいいます(笑)

道場長へ
あきらめがつきそうで、でもやっぱり気になる…みたいな(^^;
復活お待ちしております!
返信する

コメントを投稿