花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第6回 Hanamigawa Outdoor Party

2013-05-17 20:48:41 | HOP!

2013年5月12日...

週間天気予報では雨...

今までのHOPの歴史の中で完全に雨という事は無く、むしろ奥様方の大敵である紫外線が降りそそぐ天候に恵まれて来ていた

なんとか晴れてくれないかなァ~と毎日空に向かい念を込める日々...

あきらめかけていたが、金曜日の週間予報では一転『晴れ』の予報

「お~神よ~」

 

てな訳で、今年も快晴6連勝のHOPです

 

野良猫も睡眠中の早朝の花島公園に、紐を張り場所取りしてくれた淳一郎さん、毎年ありがとうございます

 

 

9時からタープを立て、会場設営開始            みんなで手伝います

 

 

10時過ぎには形になりました              待ちきれない子供達は早くから集まり遊び始めてました

 

 

設営も終わり、早朝から頑張った大人達はフライングゲット    毎年この瞬間がたまらないんだよなぁ~

 

 

飲み物も届き、大人達はもう一仕事             子供達は早速川に入って遊んでます

 

 

ザリガニ捕れたかな                        畑女子も大縄跳で遊んでます

 

 

 

 

 

12:00遊んでいる子供達を招集               古宇田先生から、みんなに一言ご挨拶

 

 

                          

総勢80名集まりました                      乾杯男、佐々木先生の「かんぱ~い」

 

 

 

 

 

庸介ちゃんも来てくれました

 

 

 

豪華景品が当たる、恒例のビンゴ大会です        毎年エキサイトします

 

 

 ビンゴで当たったラジコンヘリ                  剣心濡れ過ぎ

 

 

ドッチボールで矢部先生が泥まみれに...          夏果が久々の参戦

 

 

水風船で遊ぶ悪ガキ達                      カメ獲った

 

 

 

 

楽しい時間は「あっ」というまに過ぎ、気づけば18:30   シメ男、竹内先生の逆突き3本締めで終了

 

とにかく良い天気の下、楽しく過ごせて良かったね

あとあと、準備のご協力いただいた皆さんや、とっても美味しい差し入れいただきました皆さん、ホントにありがとうございます

感謝、感謝です

 

来年のために、今からてるてる坊主でも吊るしとこ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場 6周年! | トップ | 6月審査会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~o(^o^)o (なちお)
2013-05-18 02:43:50
今の部署に異動してからこのHOPに参加出来るようになったオイラですd(^-^)
そのかわり、週末は寝だめの日という習慣が付いてしまったオイラにとって、朝の8時から花島公園で設営の準備係りというのはかなり緊張してしまいました(|| ゜Д゜)
頭が寝ていながらもとりあえず言われるがままに動いたつもりですが…お役にたったのか心配です…(-_-;)
当日は紫外線バシバシのぴーかんでしたがとても楽しい時間でした(*^O^*)
また来年も寝ながら準備係りを頑張りますので、今回に懲りず使ってやって下さいm(__)m

返信する
ご苦労様でした (天天)
2013-05-19 01:17:59
なちおさん、今年から有段者会の仲間ということで、ドリンク等の手配と、当日早朝よりの会場設営、ご苦労様でした
『IMPERIAL HOTEL』で培った、最上級の精神がギッシリつまった素晴らしい会場になったと思います

貴重な寝だめの時間を奪ってしまいましたが、遠慮なく来年もこき使わせていただきますので、ご承知おき下さい
 
また枌さんをはじめ、今回有段者会入りした川満さんも事前準備と会場設営をお手伝いいただきました

その他大勢のみなさんのご協力、どうもありがとうございました
返信する
ありがとうございます! (airinico)
2013-05-19 13:01:32
楽しかったです(^∇^)

子どもたちも本当に楽しそうでしたね!

来年は飲んでるだけじゃなく、
子どもたちともっと遊びたいなと思います
(^ν^)

早くから計画や準備をしてくださって
ありがとうごだいました!!
返信する
HOP (ゆっぴー)
2013-05-19 18:54:09

今年も楽しかったぁ~

ケイドロ誘ってもらっちったぁうれしっ
いっぱいおいしいの食べたぁ
バドもやったよ(^ω^)

あと、、、、、
竹内先生かっこよかったですよっ
返信する
。。(〃_ _)σ∥ (なちお)
2013-05-21 17:52:30
え~っ…お褒め頂き、大変恐縮しております…(-_-;)
でも、こき使うのは…遠慮したい…なっ…。。(〃_ _)σ∥
まっ、オイラの事はおいといて…、来年も皆さまが楽しく過ごせるように頑張りたいと思いますっd(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-21 21:38:03
今年も皆さんからの美味しい( ゜v^ ) オイチイ差し入れが沢山あってテンションが上がりました
何度もおかわりしちゃいました
とっても楽しい1日でした
皆さん有難うございました
返信する

コメントを投稿