花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

畑道場 6周年!

2013-05-10 21:47:53 | 畑道場

               畑道場 6周年!

           5月4日で畑道場は6周年を迎え、7年目に入りました!



この地域の子供たちのためにと、古宇田先生が指導を承諾してくださり、天野先生がその気持ちに賛同してくださり、ほとんど休まず毎週金曜日に稽古をしてくださっています
小学1年生で始めた一期生が、中学1年生になりました
ひとりで帯も締められなかった子たちが、立派に成長しました。

        

すでに空手をやめて、稽古には来ていないひとも、期間に関係なく指導を受けたひとはみんな先生方の生徒です先生方はみんなの師匠です (機会があれば、たまには顔を見せに来てくださいね)
それは生涯変わることはありません。
感謝の気持ちを常に忘れず、これからも成長していってくださいね

これからも楽しく見守っていきます


<唯克ママ>


  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回千葉県空手道選手権大会 | トップ | 第6回 Hanamigawa Outdoor P... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑小6周年 (天天)
2013-05-12 00:21:08
押忍

畑道場始めてもう6周年ですかぁ~
早いですね

今思い返せば始めた当初は、当然ながらみんな初心者で、小さい子がわんさか居て、毎週金曜日は幼稚園の先生になった気分でした
ちょっと大変だった事を思い出しました

それが今や、全国大会に出場する子が出てくるくらい、ゆっくりですがみんな成長しています

畑道場の子は、細く長くの気質の子が多いのかな(笑)、中学生になても部活と空手を両立して頑張ってる子が多いのもなにげに嬉しいです

これからも『生涯空手』として、厳しく、そして楽しく稽古していって、将来みんなとお酒が飲めるようになれたら幸せですね
返信する
自分で自分を褒めたいと思いますっ(涙) (なちお)
2013-05-16 22:38:40
そうなんです!畑道場が6周年ということはっ!わたくしも6年も続いてるってことですd(^-^) 飽きっぽい私が続いているんですよぉ~…自分で自分を褒めたいと思いますっ(///∇///) でも、いまだにねこパンチですけどね…(-_-;) 一期生の子供たちもすっかり大きくなって、こっちが段々小さくなっちゃったもんねぇ~…
でも、おばさんも頑張りますよぉ~o(^o^)o
先生の方々、こんなオイラではありますがこれからもご指導の程、宜しくお願い致しますっm(__)m
返信する
そうでうかァ~ (天天)
2013-05-17 20:40:03
なちおさん

そうですかァ~
なちおさんも空手歴6年ですかァ~
6年前…あの頃はお互い若かったんだねぇ~
子供達が成長する分、我々は…
気持ちだけはで行きたいね
返信する
いえいえ (唯克ママ)
2013-05-17 21:24:04
先生方はいつまでも変わらず、とっても素敵でカッコいいです
子どもたちは、いつも見ているせいか体はすくすく育ってもいつまでもかわいかったり、時にはこ憎たらしかったりです
パパ&ママたちとは、友達というか兄弟というか…やっぱり『ファミリー』っていう言葉が一番しっくりくるみたいです。(思ってるのは私だけだったらごめんなさい)
返信する
6周年おめでとうございます! (airinico)
2013-05-17 21:39:49
先生方や唯克ママさん、生徒のみんな、
父兄のみなさん、みんなが作り上げてきた
畑道場!!
そんな畑道場の仲間になれたこと、
すごく嬉しいです(^ν^)
出会いに感謝!

空手を始めて今年の9月で2年、
まだまだ浅いけど、
これからずっと続けていきたいな~(*^^*)☆

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿