花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

第7回 Hanamigawa Outdoor Party!!

2014-05-20 12:54:51 | HOP!

    2014年5月 爽やかな晴天の中 《 第7回 H.O.P. 》が開催されました
  
               今年もいつもの場所が確保できました 一安心です     
  
                        さて、設営開始です
  
                   シートが飛ばないように寝っ転がってる匠輝
  
   タープが張れたらテーブルセッティング
  
     10時14分設営完了の乾杯
  
      さっそく水遊びの子どもたち
  
                  お待ちかねパーティーの始まりです
        古宇田先生よりお話があり、みんなで古宇田先生にお礼を言って始まりです

  
                          かんぱ~い
  
                         いただきま~す
  

  

  
        さっさと食事をすませてアッという間に再び水遊びの子どもたち
  

  

  

  
            今年のビンゴ大会は大きな木のしたで開催です
  
                      どんな賞品か楽しみだね
  

  

  

  

  
        おやつの時間です                こっちは空手の時間…
  

  


     楽しい時間はアッという間ですね今年も楽しい時間をありがとうございました
                  
                   みんなで片付けをして、また来年


この様な素敵な場所で仲間たちと一日を過ごせるのはとても貴重なことですね
この会を設けてくださった古宇田先生をはじめ、有段者会の先生方、みなさん。お忙しい中、何週間も前から計画・準備と、子どもたちや私たちのために、ありがとうございました


<唯克ママ>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑道場7周年! | トップ | 6月の稽古 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しくできました! (天天)
2014-05-23 00:21:12
第7回のHOP楽しく過ごすことが出来ました。

これも古宇田先生はじめ、水面下で動いてくれた父兄の皆さんや、有段者会の皆さんの協力があってこそです。
また今年は後片付けもみんなでして素早くできたと思います。
手作りの差し入れも美味しかったぁ~

本当、色々協力してくれた皆さんに感謝感謝
返信する

コメントを投稿