花見川不動塾

公益社団法人日本空手協会
千葉県 花見川支部の活動をお知らせします。

6月審査会

2013-06-05 09:07:12 | 花見川支部

         6月1日 今年度1回目の審査会が行われました。

                 
運動会・体育祭や授業参観と重なってしまい、受験できなかった生徒も多かったようですね

  
古宇田先生、矢部先生、朝早くからありがとうございます

  
            岡島先生と小林先生が参段を受験されました

  
【1級】幸祐・タニヤさん

  
【2級】祥人・仁香・愛里さん             審査前の稽古でバテ気味の愛里さん…

  
【3級】澄天・健竜・勇詩

                   
                  【4級】健太

  
【8級】龍馬・幸太郎

みんな、いつもどおり出来たかな  結果が楽しみです

  
佐倉市民体育館は9月の親善大会の会場になります。9月が楽しみですね

    

<唯克ママ>


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 Hanamigawa Outdoor P... | トップ | 花見川支部有段者会稽古 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたかァ~? (天天)
2013-06-08 23:54:28
押忍

審査会の結果を聞いて、自分の目標通りに進級しましたか?

目標通りにいかなかった人はより一層の努力をして、次回は達成できるように
また目標を達成できた人は、勝って兜の緒を締めて今後も精進して下さいネ

小林さん、岡島さん、参段合格おめでとうございます
返信する

コメントを投稿