ちゃーちゃんとともくんのブログ

パパが書き込む二人の子供の記録

万座温泉2

2006-08-24 01:39:06 | ちゃーちゃん
携帯で撮影したじいじとの2ショットです。

万座から帰ってから、桜はお風呂に入るのいやがるようになりました。
なだめ、すかして、ようやく入ってくれるといった感じ。
うちのお風呂は温泉じゃないからなの?

追伸:
今年の甲子園は熱戦でしたね。
じいじも秋の大会がんばってくださいね。桜も応援しています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かあちゃん)
2006-08-24 23:00:14
温泉いいですね~♪

水(お湯)がきれいなのが写真でもよく分かります

足湯って気持ちいいですよね。

温泉とお風呂の違いが分かるなんて、桜ちゃんすごいですねー。
ON泉 (クニジー)
2006-08-25 11:12:39
温泉気持ちよかったねお家のOFF呂もしっかり入らないとだめだよ
かあちゃんさんへ (ママ)
2006-08-25 23:54:56
うんにゃ、桜は何の違いも分かっちゃいないと思います。イヤイヤ期で大変です・・・

でも今日は割りと素直に入っていたのかな? ママは今で半分眠っていたけれど そして今頃、復活しました。

コメントを投稿