「自己アセンション実現の会」☆自己無限化・全知全能化☆~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~

このブログは各自の自己アセンション(自己無限化・全知全能化)に役立てられる情報が集めてあります。

光チェンバーでの変容!

2011-06-22 11:12:19 | 私のコメント(「ふるやの森」他)

ここでのコメントは「ふるやの森」へ投稿したものです。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/15f4fd1903ebe5f12911364d7bdcf678

*****************************************

>ハイアーセルフ33さん、いい情報をありがとう^^こういう情報もとても有難いです。

喜んでもらえてうれしいです。さっそく古谷さんが、ありがたくも掲載してくださいました。\(^_^)/
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/301abca25fb84da36ea2e048bca7bd5e

>何か夢のような、ワクワクさせられる内容ですね~自分なりに、インアーアースの世界を内側に描けそうで・・・
>それにしても、素晴らしい別世界のようで楽しみです。

そうなんです。私がこの情報をみなさんに知らせたい理由は、多くの方は「こんな私がアセンションできるかしら?」といって自分に対して疑心暗鬼になっていることがあるからです。

「こんな私」がアセンションするのではなく、光チェンバーで寝ている間にDNA/RNAなどから変容して、その「変容した私」が本格的な訓練をへて銀河人類に仲間入りするということなのです。ライトチェンバーでの変態の「あとから」本格的な訓練が始まるということは、以前のシェルダンの情報で言われています。

私たちはアセンションの意図さえあれば、そして自分なりにその方向へと努めてさえいれば、今後さまざまな助力がその時々に与えられえて、最小の時間と苦痛でアセンドできるということは繰り返し伝えられてきています。がんばりましょう。

このモチベーションを保つためにも、たまには同じことを信じる同志たちと会って話すことはよいことでしょう。お近い関東圏のみなさんは、いらっしゃいませんか。
アセンション・スピ会合のお知らせ

自己アセンション目次】 

ハイアーセルフ33 <私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい教育法とは? | トップ | NESARA (資金豊穣化計画)に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。