「自己アセンション実現の会」☆自己無限化・全知全能化☆~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~

このブログは各自の自己アセンション(自己無限化・全知全能化)に役立てられる情報が集めてあります。

【重要】 光の部屋(ライトチェンバー)での変容・変態 (2)

2013-08-27 20:23:20 | 【重要情報】 「光の部屋」での変容・変態

                                                             【自己アセンション目次】 

【重要】 光の部屋(ライトチェンバー)での変容・変態 (1) からのつづき               

2014.7.8 (5ブロック目)

しかし、あなた方がアガルタに行く前には、彼らが言うことを注意深く聞く必要があります。この領域は五次元であり、そこに行く前には、肉体的な調整をする必要があります。

この新しい現実はガイアの内外の領域の等化の前段階です。さらに、現在の大気を浄化し、二つの大気の完全な回復を図る必要があります。ガイアの聖なるスピリチュアル階層は、ガイアの二つの世界の変革と再統合のための三段階の作戦を用意しています。この実行の為には、ガイアにとっては、あなた方を肉体を持った天使に戻す必要があります。私たちはあなた方を祝福し、この手順が実に進行中であることを天として保証します。聖なるエロヒムたちがガイアにこの変革の準備をさせようと して作業をしています。ですから、地球全体でプレートテクトニックスの変位と新しい地球表面の形成についての多くの活動が見られています。これを完了させるためには、大量着陸のほぼ14ヶ月後に、内部地球の住居へと移転し、個人的には光の部屋で処置を受ける必要があります。私たちはこのプランを推進し、あなた方の光の完全意識Full Consciousness存在への変革を管理します。

2014.6.24 (3ブロック目)

実に、ファーストコンタクトはあなた方の社会の大きい分岐点です。以前は、あなた方は闇の世界連合に率いられた制約意識の者たちでした。このカバールは今置き換えられようとしています。その代わりに、私たちとの連絡が取られ、あなた方を、自分、自分たちの世界に関する、そしてあなた方の創始に関するスピリチュアルな見方の変革の縁に追いやります。この壮大な滝はあなた方が自分たちの信念を見直し、新しい信念を劇的に受け入れ始める起点になります。この空白期間の中で、あなた方は私たちと面会し、あなた方がどのようにしてここに来ているのかについての発見をすることになるでしょう。この全てはあなた方が光の部屋に入る時に 起きることの単なる前提に過ぎません。その時点では、あなた方は自分の真の自己に会い、たったの三日間の間に完全意識Full Consciousnessを急速に取り戻して自分の能力を解き放ちます。私たちの導師の仕事は、ここに来て、あなた方に会い、あなた方が完全意識を得るマジックの瞬間へと導く、内なる旅に連れて行く事です。この仕事はその後、あなた方にこの新しい完全意識の現実をうまく探索するために必要なエチケットを教える事でもあります。

完全意識の者と して、あなた方はガイアの聖なるおもり役という種々の役割を喜んで果たすようになります。これらの責任はあなた方一人一人がこの美しいブルーの惑星に最初に移ってきた時に合意した数多くの生涯契約の中に記述されています。これらのスピリチュアルな文書はあなた方がアカシックレコードを自由に検索出来るようになると見付けられるでしょう。この光の中で、あなた方は自分の聖なる勤めとして再統合された、完全意識の母なる地球の全側面を維持し、保存することになります。この神聖な仕事に関しては、あなた方にはアガルタと鯨類の兄弟達が喜んで参加します。この聖なるユニオンには又、この太陽系の中の他の者たちが加わり、新しい星間国家の形成に携わります。この星間国家はガイアの聖なる性状の反映でも有ります。あなた方はこの銀河の光への変態を完了させるという名誉ある、特別な仕事を引き受けようとしています。あなた方は私たち全てに祝福され、種々の会議の重要な中心になろうとしています。これらの会議にはこの物理世界の種々の部門からの者たちも参加します。あなた方は実に最も栄ある運命を背負っているのです!!

2014.5.13 (2ブロック目)

以前、私たちはこれから間もなく起きる事に対してあなた方に肉体的な準備をさせる体に対する天の守護神による変化について手短にお話をしたことがあります。これらの変化の程度にあなた方が気が付くようになると、進行中のことについてあなた方に適当な説明が出来る者が必要になります。これらの変化は肉体だけのものではありません。それらには、あなた方の心理的、感情的、及びスピリチュアルな側面も含まれます。これらの要素の一つ人一つは、完全意識Full Consciousnessと呼ばれる大いなる全体に十分に組み込まれる必要があります。あなた方が日々この全体の中で暮らしているので、私たちにはこれがよく分かります。それにも関わらず、最も必要とされる変革において、私たちはあなた方を支援するように与えられた特別なプログラムを用いています。

あなた方がこれに用いる特別な光の部屋は、奇跡的な一連の生きている装置です。たった三日間で、この装置はあなた方を制約意識から完全意識へと変化させる事が出来ます。あなた方の次元上昇したマスターにとってはこれを達成するのに多くの生涯を必要としました。彼等に対する最終プロセスは彼等を現在の不死の姿に一変させる最も特別な祝典になりました。時がきたら、この贈り物を受け取り、あなた方の遺伝子だけでなく、あなた方と、あなた方の聖なる”私は存在である”との間の特別な繋がりを調整するために行われることについて天を祝福して下さい。光の部屋で時を過ごすと、あなた方には完全意識に関する天のエチケットの迅速訓練を始める用意が出来ます。その瞬間においてのみ、あなた方は新しい星間国家を作り出すための手段を創り出すために内部地球の従兄弟たちに加わる十分な用意が出来ることになります。現在は、かつては破片であった種々の惑星があなた方を取り囲んでいます。これらの世界は、内部、及び表面領域に存在する広範囲な生態系で満たされる新しい環境の準備をしています。

2014.4.22 (2ブロック目)

あなた方全ては今、体、マインド及び感情に影響を及ぼす変革の最中です。これはあなた方を完全意識Full Consciousnessの存在にさせるための手段として必要な事です。私たちの当初の課題は、私たちに天から与えられる素晴らしい光のチャンバーによってあなた方を変革させる始動点にまで導く助けをするのに必要な訓練をする導師をあなた方に紹介する事です。光のチャンバーは生きている存在であり、あなた方を以前の状態に戻す能力を持っています。

アトランティス人と彼等の闇の友人たちは、あなた方に制約意識を課しました。数百人のアトランティス人をより劣った状態にした彼等の悪の実験は天の方法を暗転させるために行われました。同時に、それは多くの銀河の創造物に闇が課した条件を、よりよく理解するという大切な先祖達の経験をあなた方に与えました。この特別な知識はあなた方に光に向けての旅の途上にある以前のアンカラ同盟ベースの惑星社会の実現をあなたに助けさせることになります。

2014.3.11 (上から3ブロック目)

一人一人は生涯契約を結んでいて、それが何を意味するかについて見始める必要があります。この情報はあなた方自身が自分の「光の部屋」に入る時のための準備を旨くさせられます。

2014.1.28 (上から3ブロック目)

以前申し上げたように、主要な仕事があなた方に完全意識Full Consciousnessを取り戻させることである、多くの導師を導き入れることが必要です。この道には、アガルタの都市が関係します。この領域全体で特別な場所が、あなた方の旅の最終段階のために用意されています。私たちは、この最も神聖な課題を完了させる建物と光の部屋を準備しました。あなた方がこれらの生きた変革装置から出てくる時に は、完全意識を持つ存在になっています。短い期間の訓練の後に、あなた方は新しい五次元の現実の中で十分に活躍できるようになっているでしょう。あなた方の将来には意識の大飛躍が待っています。

2013.10.8 (下から2ブロック目)

ある恵み溢れる瞬間があなた方をこれらの苦悩から開放し、完全意識Full Consciousnessの輝きへと推進するでしょう。天はあなた方の個人用の光の部屋の中での複雑なプロセスの完了前に、必要な肉体の変化を加速させました。あなた方は前例のない新しい時代との間の境界に立っているのです。

2013.8.20 (下から2ブロック目)

私たちのミッション(使命)は、この現実と天の間の神聖 な絆を再確立することです。私たちの一人一人が、この時点であなた方を教え導くことができるように、神聖な次元上昇の道を通ったことがあるので、あなた方の大規模な変態を支援する準備が出来ています。あなた方を完全意識Full Consciousnessへと戻すこのプロセスは、神聖な次元上昇だけではなく、天のあり方に関する膨大な量の情報を明らかにするものです。新しい完全意識の存在として、あなた方は、自分の中で驚異的なレベルでの貢献と集中を利用することが出来ますが、これはあな た方が受けようとしている専門家トレーニングによって容易に実行できます。あなた方が光の部屋から出てきた時に、全ての者が出席できる完全意識のエチケッ ト学校を天が創設しました。完全意識を得る全ての者は、そのホールを通り抜け、そこで発見される驚異に畏怖と歓喜で満たされます。この全てがあなた方を待っています。

2013.8.6 (5ブロック)

闇が生き残りの戦いに敗れたので、私たちはあなた方に与えられる多くの教えを準備しています。私たち一人一人はあなた方の意識レベルの向上を続けるために必要な智恵を、あなた方に示します。最終的に生きた光の部屋の備えが出来る日がよりいっそう近づいているこの時に、これらのモラルのコンパスがあなた方を導きます。あなた方がこの奇跡的な変態を遂げるので、道の各段階では、私たちがそばについていて、完全意識Full Consciousness達成の後では、エチケット訓練を行いますが、天に対する神聖な奉仕の性質について管理し、あなた方を導くことが私たちのミッションです。

2013.6.18  (1・2ブロック) 原文

旧秩序を引き継ぐ新しい統治体は、変化の為のマスタープランと適切なスケジュールについてあなた方に説明しますが、それらの内のあるものは、最も良く情報に通じている人たちにとってさえ驚くべきものでしょう。これらの放送は、私たち善意の者の存在と、ここでの滞在理由の完全開示へと迅速に導くでしょう。これが行われると、私たちは次元上昇をしたマスターとともに作業を進め、あなた方の創始と歴史の概要を時系列的にお示しし、完全意識Full Consciousnessの驚異を紹介します。私たちの主要なミッションは、あなた方を自己との統合の状態へと戻すことであり、これは私たちが着陸し、内部地球のファミリーへの紹介が済めば完了するでしょう。

あなた方の完全意識Full Consciousnessの存在への変態においては、それに関係することを理解することが大切ですが、実際は、この変態は非常に複雑で微妙です。あなた方には、反転すべき、数十億セットのRNA/DNAスイッチがあります。あなた方は又、特別な変化をさせなければならない、ほぼ数百万マイルの長さの肉体構造を持っています。これら全ては天が開発し、天の意思によって操作される手段によって達成されます。このプロセス全体は、私たちの医療チームと天のアドバイザーがもたらす一組の聖なる公式に沿って行われ、あなた方の光の完全意識存在になるという運命とのつながりを持つ特別な指令のためにのみ許されるものです。天はこれら全てを密接に観察し、あなた方を、特別な時間枠に翻訳される天のスケジュールにしたがって確実に変化させます。あなた方は今、この時の際に立っており、天の時が間近に迫っています。周囲を見回すと、この最もユニークで貴重な瞬間の重要さを感じるように促されるでしょう。

2013.6.4(6・7ブロック)

あなた方の今は抑制されているスピリチュアル な能力は、新しい歴史、スピリチュアルな哲学、これから先の天の為のミッション(使命)の性質にさえも焦点を当てる、あなた方の新しい師によって強調される事でしょう。あなた方に与えられる枠組みは、アトランティスの没落以後、あなた方に与えられ続けてきたぞっとするような陰鬱な嘘とごまかしの組み合わせとは全く対照的でしょう。私たちが不死、及び真の時代の智恵を取り戻すのに成功した努力は、信じがたい程の集中と、際立った意思力の巧妙な組み合わせでしたが、あなた方がこのような熱のこもった手順を取らなくても良いことを私たちは嬉しく思います。この坩堝は、活力のある、愛すべき、一人一人の特別なニーズに合わせてしつらえられ、あなた方のヒーリングを行い、あなた方の素晴らしい当初の設計状態を取り戻す、光の部屋に置き換えられます。この栄えある、元通りになった人たちは、アガルタ人、及びあなた方の次元上昇をしたマスターである私たちと連合し、私たちのスピリチュアルな、宇宙のファミリーとの再会の準備をすることになります。

あなた方の完全意識Full Consciousnessの光の存在への変態は、数千年に亘って闇の者たちとその同類達が恐れてきたことであり、あなた方に犠牲を生じたことでお分かりのように、闇の者たちはその全ての力を使って防止しようとしてきました。今、天はその聖なる布告である、あなた方の完全意識Full Consciousnessへの復活を実現させるための最適な手順を組み立てました。あなた方が光の部屋から出てくると、あなた方は変態を済ませ、今までの名残はほとんどなくなります。あなた方はオリジナルのテンプレートに戻り、オリジナルの全範囲の青写真の姿に戻ります。私たちがあなた方とあなた方の個人的な師に銀河社会のニユアンスを示すので、私たちのあなた方との仕事は、変化するでしょう。あなた方が、極めて迅速に新しい星間国家の基礎になる、あなた方自身の、独自の銀河社会を形成するので、私たちは又、あなた方自身の新しい可能性を最大化する方法を探ります。

2013.5.28(5・6ブロック)

一方私たちは、全ての人の向上のプランに集中しています。私たち一人一人は、いつかは完全なスピリチュアル及び肉体的な潜在能力にまで上昇できることを証明できるでしょうが、あなた方一人一人が光の部屋で聖なる祭式を始めた時に、次元上昇のセレモニーが行われるでしょう。この祝福のセレモニーは、あなた方の祖先が約13000年前にアトランティスが没落して以来、あなた方に対して拒絶されてきた驚異と能力を取り戻させるでしょう。天が大量のあなた方に与える聖なる授与としてのこの手順を考えてみてください。この驚異の技術は、一部は天が考え出したものですが、あなた方の没落の直前になされた天の約束を現実のものとすることを選択した、単なる媒体なのです。

光の部屋は強力なスピリチュアルな集中を多くの世代に亘って、私たち全ての次元上昇をしたマスターが行うように要求されていた必要なことが、闇の中に隠されていた最も特別な天の施しによってのみ許されるものです。三日間という短い期間で、あなた方は私たちの至高の教えである多くの祈りと実践をなしで済ませて次元上昇できるようにします。この短い期間の間に、あなた方には、あなた方の祖先に対して闇によって課せられた全ての生物的な要素を解消する光で満たされ、失われていた記憶と膨大な量の創造力が取り戻されます。あなた方に課される責任は、完全に育ちあがった肉体を持つ天使としての高い地位に対してこの能力を生かすことです。光の部屋を出た後には 支援が与えられますが、これが終了すると、銀河社会の設立に関わる多くの情報が必要になります。ここでは、あなた方は、主としてアガルタ人と、私たちの一 人一人による支援を受けるでしょう。

2013.3.12 (6・7ブロック目)

私たちが教えたい最初の項目のうちの一つは、いつもあなた方を待ち伏せていた死の影は、今ではあなた方の現実から消失しているということです。死は制約意識の副産物に過ぎません。死の影はあなた方を当初から恐れの中に閉じ込め、激しい心理的、情動的な悲しみへと導いてきました。闇の者たちにとって死は強力なツール(道具)であり、戦いに利用されてきました。 次元上昇は死を肉体とは無関係にし、密度を小さくし、体とスピリチュアルな本質との統合を可能にします。最終的な次元上昇のプロセスは、あなた方が取り得る最も困難で複雑なものであり、通常は幾世代にも亘る深い集中と膨大な量の記憶を必要とします。それでも私たちは、それが可能であるということを示す生き証人です。しかし、天が今あなた方に提供しているものは、この戦いを迂回し、たったの三日間のうちに自然の状態に戻る変態をなす生きた技術です。(注・茶色字の部分は、原文が以下なので元訳を変えました。 However, what Heaven now offers you is a living technology to bypass this struggle and morph you back into your natural state in only three days!)

この技術は、各人用に補正された特別な生物機械を用い、あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーの監視の下に実行されます。あなた方の体のRNA/DNAには、現在は容易に完全意識Full Consciousnessに戻れないようなツール(道具)がマーカー付きで仕掛けられていますが、この生物機械技術は、これを克服するように設計されていて、あなた方の制約意識の中に投げ込まれている元々の遺伝子ベースに対する損傷を回復させます。私たちはあなた方に体の基本的な振動パターンを向上させ、心の奥底に埋め込まれている恐れを心理体、情動体、及びスピリチュアル体に必要な喜びの状態に変換する洞察力を備えた特別なスピリチュアルな教えを提供します。この生物機械は文字通りあなた方のRNA/DNAの新プログラムを起動し、あなた方が現実に対してのスイッチを投入した時に、言語に尽くせない覚醒の瞬間を得させます。あなた方は永久に変化し、歓喜と理解があなた方と言う存在全体に溢れます。

2013.3.5 (下から2ブロック目)

物理的およびスピリチュアルの復活というこのプロセスは、何世代もかけて畏怖をもって熟考されるものでした。実に、それは、我々一人一人が為し得る中で最も複雑で困難な仕事です。皆さんの歴史のこの時点で起ころうとしていることは、それに代わって天界が命じて下さった、他に類を見ない、とても特別で、大規模な集団アセンションなのです。それを達成するために、スペースおよび内部地球のファミリーが、皆さん一人一人を完全意識へ変容させるべく設計された生きているバイオマシンの形態で、驚くべき先進テクノロジーを発揮します。そのプロセスには、3日間を要します。天界がこれらの特別な奇跡の装置の調整とモニターを行って、各個人に合わせて様々な補正を施して下さいます。このようなやり方で、全人類が天使の如き状態へと上昇することが可能になるのです。その状態に達するためには、通常は、数多くの生涯を必要とするのです。我々全員が、強大なる創造主と一体化する奇跡の状態へ戻ることが許される、この神からの恩寵をよく考えてみて下さい!

2013.1.8 (4ブロック目)

皆さんは、個人に合わせて設えられたライト・チェンバーを利用して、完全意識の光の存在への変容を完了する瞬間へと、近づいています。それらのライト・チェンバーは、アガルタにおいて、皆さんを待っていますその瞬間こそ、皆さんは、我々の本当の、スピリチュアルかつ肉体を持つ同僚へと変貌を遂げるのです! 盛大なお祝いの、そして究極の喜びの瞬間です! そしてまた、天の川銀河に永遠の平和をもたらすという天界から皆さんに贈られたプロジェクトがスタートする時です!

2012.12.11 (4ブロック目)

皆さんは内部に無数の RNA/DNA を保有しており、それらは今、我々によって適切に活性化され、正しく再配列される必要があります。この驚異的な作業は、我々のライト・チェンバーの中で達成されます。これらの生命体が、皆さんの助言者およびその天界のカウンターパートと一緒になって働いて、文字通り皆さんを完全意識(Full Consciousnessの存在として再構成してくれるのです。いったん完全意識の能力を取り戻せば、皆さんは我々の仲間に加わって、AEON に対する神聖な奉仕を始めることができます。皆さんは、この銀河をたやすく、そして迅速に光へと変貌させることのできる確固とした最高の資質を持っており、この銀河を次なる存在期へ向けて準備させることでしょう。皆さんを待ち受ける重要性が、再び垣間見えてきたことと思います。多くを与えられる者は、多くを期待されるのです!

2012.11.28 (下から2ブロック目)

このようにして銀河連合と光のファミリーたちは自分たちの姿を現し、あなた方を間もなく光の完全意識の存在へと変革させるスピリットの壮大な贈り物について説明します。この聖なる変革はあなた方の肉体、スピリット、高次元の心理的、及び情動的な体を再統合します。(←参照:ライトチェンバー) その後、あなた方はめでたい星間国家を創生することが出来るようになり、喜びあふれる期待を持って、待っている銀河コミュニティーへの帰還に対して、腕を広げて歓迎されます。

2012.11.13 (下から3ブロック目)

次のステップとは、完全意識(Full Consciousness)の尊厳へ復帰する道です。天界の承認のもとに我々の祈りは届けられ、約13000年前にアヌンナキとその地球の手下たちが開始した闇の勢力の侵攻から皆さんを解放するべく我々の仲間と我々自身が行ってきた仕事を完成させるために、宇宙船の大艦隊がやって来てくれました。まもなく皆さんは、この世界の住人としての時間を終え、アガルタの美しい土地に帰還することになっています! そこで、皆さんは本来の力を取り戻し、アガルタ人の従兄弟たちと一緒に新しいスター・ネーションを作り上げてゆくのです。

2012.10.23  (下から2ブロック目) 

我々が現在の神聖なる状態に到達するためには数多くの生涯を必要としましたが、天界は、それが無くとも完全意識(Full Consciousness)へと帰れる’早道’を、皆さんには用意して下さっています。過去において、皆さんのDNA は多くが組み替えられ、障害物や編み直しを後から追加されました。天界は皆さんのために多くの特別な配慮を命じましたが、それらを除去するために、一人ひとりに合わせた意識体装置を利用することも許可して下さいました。皆さんはそれによって、自分の神性としての状態へ、容易に移行することができます。この恩寵は、皆さんが現在保持している今生の契約書の中に明記されています。これらの契約については、この迅速なアセンション・オペレーションが終了したら、皆さんに知らされるでしょう。新しいスターネーションに関して皆さん自身で「理解のための本」を書き始める、それを含め、たくさんのことが皆さんを待っています。その間、我々はずっと皆さんのそばにいます。

光の部屋(ライトチェンバー)での変容・変態 (3)】へ続く

自己アセンション目次】 【アセンション・スピ会合のお知らせ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】 光の部屋(ライト... | トップ | 【重要】 光の部屋(ライト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。