☆自己無限化・全知全能化☆  ~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~  【アセンション情報実践研究会】へのお誘い

会合の目的は、自己アセンションしてアセンデッドマスターになる為に役立つ知識提供と情報の実践・体現のための疑問解消です。

【重要】 光の部屋(ライトチェンバー)での変容・変態 (4)

2015-05-01 17:56:29 | 【重要情報】 「光の部屋」での変容・変態

 光の部屋での変容・変態(1)  ☆光の部屋での変容・変態(2)

 光の部屋での変容・変態(3)

 *******************************

2016.6.7 (7ブロック目)

私たちはアヌンナキらと違って、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)3日間滞在している間に、この現実をすばやく変える為の必要な鍵を持っています。私たちは、みなさんの意識に新しいが加わると同時に、それと同じ変化がこの現実のにも起きているのを目撃しています。そして、この現実が明るく/軽くなると共に、天はガイアの表面現実と内部現実が再会する為の調整をゆっくりと実行しています。

2016.5.24(下から2ブロック目)

私たちの目標はみなさんの祖先が失ったものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です。そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あなたはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識Full Consciousnessへの回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」クリスタルライトチェンバを使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています

2016.5.10(8ブロック目)

この対話を私たちは、みなさんの中で今まで未解決だったエネルギーを発掘しながら破棄し、あなたをあなた個人の為の光のクリスタル部屋へと移動する為の準備となる対話であるとも見ています。みなさん全員にとって非常にワクワクする時である事が分かり始めましたでしょうか!

2016.4.26(11ブロック目)

それが終わると、みなさんはクリスタル化された光の部屋に行く準備が整います。この時点で、私たちはこの領域を完璧に査定して、この地球が最終転換の地点へ移行する為に必要な儀式の数々を執り行う必要があります。最終的なスケジュールがその時点で取り決められ、全ては厳密にそれに沿う事になります。ハレルヤハレルヤ

 2016.4.19(7ブロック目)

これが済んで、マスターたちからの授業が終わったら、私たちはみなさんの地球の美しい岸辺に着陸する日を決める事ができます。その時に、私たちの中の教師的存在をご紹介しますので、みなさんそれぞれの為に作られた光のクリスタル部屋に向けての最終のステップを開始する事ができます!そうなれば 、みなさんはいとも早くトレーニングされて、それからは完全意識Full Consciousnessを持った光の存在として生きる事ができます!ハレルヤ!ハレルヤ!

2016.4.12(7ブロック目)

この統合は、私たちの助けによってあなたがアガルタへ行き、あなたの為にカスタマイズされたクリスタル化された光の部屋にあなたが入った後に実現するでしょう。これが起きるタイミングについては、実際起きる事でしか明らかにする事ができません。私たちは天がその優雅な動きでもってこの一連の壮大なパターンを動かしているのをしっかりと観察しています。私たちの目標は単純にこの壮大なパターンに従い、天の多数の大評議会から指示された事柄に基づいて行動する事のみ

2016.3.15 (下から4ブロック目)

みなさんがクリスタル化された光の部屋に入る為の、心臓の神経システムの変更の準備も必要です。みなさんの脳にも一連の調整が必要で、新しいチャクラを導入するだけでなく、大幅に変更されたあなたのハートを使ったオープンなコミュニケーションを増加させる必要もあります。これらの変更は時に痛みとして感じられる事があります。私たち全員が辛い時にみなさんのお役に立ち、アドバイスをする準備ができています。素晴らしい変化の時がみなさんの前に広がっています!ホサナ!ホサナ!

2016.3. 8 (10ブロック目)

私たちは、みなさんが既に持っている術を活用して、今の人生の中心へ とうまく織り込めるよう手伝っています。これによって、皆さんは最小限の苦労で約束されていた、身体を持った天使業へと戻っていくのです

もう既にご存知かと思いますが、全てのアセンデッドマスターたちは天が執り行う特別な儀式によって転換を遂げています。実を言うと、みなさんも同じ方向へ進んでいます。ただ、今回に関しては、特別なクリスタル化された光の部屋が使われます。これでようやくみなさんは13000年前に、アトランティス人たちによって安全な研究所から投げ出されたところから自分を取り戻せます。この非情な行為によって、みなさんはアナンヌキに操られるがままにされましたが、これらの狂気はゆっくりと正されていきます。

2016.1.5 (12・13ブロック目)

我々の中の教師たちがみなさんを深淵な完全意識Full Consciousnessの戸口まで連れて行くために必要な教えの数々を、事前にアセンデッドマスターたちが教えてくれます。

次に登場するのはアガルタ人です。地球内部のアガルタにはみなさんの最終的な変化を完了させるための生命装置があります。そしてその次は、以前にもメッセージの中でお伝えさせて頂いた、光のクリスタル部屋でのトレーニング及び、みなさんの新しい星間国家の創設です。みなさんがその素晴らしき運命を全うするにつれ、更に多くの事がやってきます。

 ********************************

光の部屋での変容・変態(1)  ☆光の部屋での変容・変態(2)

光の部屋での変容・変態(3)

 最重要 自己アセンション情報源

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【重要】 光の部屋(ライト... | トップ | 【重要】 光の部屋(ライトチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【重要情報】 「光の部屋」での変容・変態」カテゴリの最新記事