ユーラシアの風~2010年・自転車による単独ユーラシア大陸横断記

2010年・自転車による単独ユーラシア大陸横断記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷です! (^^v )
2010-08-24 11:01:45
おうっ!

カシュガルに着きましたか! (^^!

天津から 早 三ヶ月。。。

すごいですね~

旧市街で 迷子にならぬよう! ははっ

今の所 騒動には 巻き込まれず

順調そうで なによりです!

もう少しで 中国の西の端の

国境越えですね

これからは 最善の注意で

無事に 旅を続けてください!

トイレに話は うなずきながら

読んでましたよ! ははっ。。。


返信する
物騒な区域に入ってきましたね (umibuta)
2010-08-25 10:11:18
中国走破目前、おめでとう。
無事で何よりです。
これから ~スタンの連続ですね。お気をつけて。
パスポートのスタンプは、いい所に押してもらえるといいですね。

それにしても、トイレの話、ボリュームありすぎです!
熱く語りたいのは分かりますが・・・
返信する
レス (hiro)
2010-08-25 12:00:20
谷さん>
ありがとうございます。コメントいただけるのが嬉しいです。いつも日本とつながってる感覚があって、リラックスして来れました。
トイレ…実は新疆のトイレの掲載がありません。もうトイレに入ることをやめたので(笑)

umibutaさん>
まいど!すまん。最近記事が長い。自重します。

テロがあったアクスの街はなんと事件のわずか一日前に通っていました。といってもアクス市って、日本の県並みに広いんですよね…。そのうち一箇所で起きたテロでろくに背景の分析もないままウイグル自治区全域は危険だ!という見方になってしまうのは、現地にいると違和感があります。なんてこというと怒られそうですが…。
個人的には日本の現状にも変わらぬ凶気を覚えます。通り魔、交通事故、自殺…。
返信する