言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

なに考えるか訳わからん。

2005年08月09日 23時00分27秒 | ラジオ
それは「J-WAVE」お前だーヽ(`Д´)ノ

私はJ-WAVEの「木村カエラのオーマイレディオ(マイラジ)」をよく聞いてます。

このマイラジは日にちごとに色々な人が担当している番組で、

4月の番組改変時期にスガさん降板で、YUKIさんも居なくなったので聞くのやめようかと思ったんです。

でも番組HPに、マイラジオンエアの時だけオープンする「ラジボー」というBBSがあるんですが、そこに色々書き込みするのが楽しくて楽しくて、今まで聞いてたんです。

そのラジボーが今週突然「今までありがとうございました。」の一言で終了になっていました。

木村カエラのマイラジ自体は楽しい事は楽しいんだけど、YUKIさんのマイラジには敵わないんだよね。

その差をラジボーで埋めてたって感じ。

だからもう駄目……マイラジは今日で卒業です。

最新の画像もっと見る