言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

私の時代の音楽

2004年12月26日 10時01分26秒 | 音楽
もう26日。なんかこの時期は大掃除やら正月の準備やらであわただしくなってきますね。

皆さんは大掃除もう済みました?


先日友達と中高ぐらいに聴いてた音楽の話で盛り上がったんです。

その中でも特に笑ったのはブリーフ&トランクス(ブリトラ)の話。

ブリトラは男性二人組みで、色々ユニークな歌を歌ってました。

例えば さなだむし・青のり・柔突起・コンビニ・石焼イモ・外反母趾・平成たいやき物語…

曲名見ただけでもかなり個性的です。でも曲の内容がこれまた面白い。

やっぱり一番のお気に入りは「青のり」。コレは是非一度聞いて欲しい!思わずニヤリとしてしまいます♪

あと「さなだ虫」の二人の掛け合いとかも良かった。


でも2000年に解散したんですよね。残念だが、私は一生ブリトラファンです!


最新の画像もっと見る