言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

一押しアルバム~!

2006年04月13日 02時18分39秒 | 音楽
前回書いた記事でも言ったけど、職場では音楽聞きながら仕事してるんですが

最近一枚のアルバムにもろハマリで、ほぼ一日中ずっとリピートでそれを聞いてます♪

そのアルバムって言うのがこれ。

RADWIMPS 「RADWIMPS3 ~無人島に持っていき忘れた一枚~」

もともとRADWIMPSを知ったのは、音楽番組で「25コ目の染色体」って曲が流れてて

その歌詞とメロディがとっても良くて、

試しに一番新しいアルバム借りてみたら、このアルバムだったんだけど、もうこれはほんとに最強。

特に大好きなのは「閉じた光」って曲。

早くカラオケで歌いに行きたいなぁ~
(特にあの早口の所とか完璧に)

ディスコグラフィで、その早口の所とか、アルバム全曲聞けるんで是非です。


っていうかこの才能で、みんなまだ20歳か。すごいなぁ

将来がもっともっと楽しみ。


最新の画像もっと見る