言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

サヨナラCOLOR

2006年03月22日 23時23分10秒 | ラジオ
私の職場では…というか同業他社でも同じだと思うけど、ゲームプログラマーやグラフィッカーとかは、クリエイティブな職業ゆえに、

仕事は仕事がしやすい環境に!と色々認められてます。

普段着出勤OKとか、机におもちゃ置いてみたりとか、音楽聴きながらとかね。

私も普段、音楽聞きながら仕事。ってのが多いんだけど、

この日は、なんだか急にラジオが聞きたくなって、そっちに切り替えました。
(私の持ってる携帯ミュージックプレイヤーにはラジオもついてるのです。便利な時代になったもんだ…)

ヘッドホンからは、坂上みきさんの軽快な喋りが聞こえてきましたo(*^▽^*)o

この人の喋りはほんと面白くて、大好きなDJの一人なんですよ。

「そうだ、これから坂上さんのラジオ毎日聞けるじゃん♪」と思ってたら、なにやら様子がおかしい…

なんとこの日も持って最終回なのだそうです。あぅー。゜(゜´Д`゜)゜。

番組内では、坂上さんに特別ゲストとして、私の大好きなRIP SlymeのRYO-Z・SUさんや、

番組後半には山下達郎さんが出てきて生歌歌ったりと、番組終了&結婚祝福ムード一色でした。

坂上さんは結婚式の為、明日ニュージーランドに飛び立つそうです。
(旦那様がニュージーランド人だから♪)

全然全く聞けてなかったけど、坂上さんお疲れさまでしたm(-_-)m

最終回の放送、仕事中だったけど、ほんと何回も声を上げて笑い出しそうになっちゃうくらい面白かったです。

……‥ってか、私ちゃんと仕事に集中しろよって感じですね。少し反省…(σ`д´)σ



そういえば他にも、私がよく聞くラジオ番組がぼこぼこ終わってる。
スネオヘアーのOH! MY RADIO
スガシカオのNIGHT STORIES
本谷有紀子のオールナイトニッポン

…‥とか。
なんだか少しさびしいなぁ。


最新の画像もっと見る