気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

京成バラ園 秋バラに赤トンボ 2022年11月

2022-11-10 | ガーデン
昨日の続きです。
春ほどの華やかさはないけれど、充分に満喫できます。



































ケーブルテレビのjcomが情報番組のロケをしています。








薫乃、見つけました。薫乃が綺麗に咲くのを園で見つけるのは、なかなか難しい。
名前どおり、薫香です。























赤トンボが花に止まっていました。
蜂も飛んでいましたが、トンボは大歓迎です。








リオサンバは色々な色彩が綺麗で楽しめます。




















ピンクとイエローが楽しめる大輪のピースは良く咲いてます。
それなのに、同じ大輪のクイーンエリザベスはあまり咲いていませんでした。









名前が良く見えません。





















名前が読みにくいです。







画像制限にかかならないうちに今日はここまでにします。











最新の画像もっと見る