今日の豊空会

空手道豊空会の今日・HOTな情報をアップ

ZUTTO 武道空手ライヴ

2023-05-09 23:09:42 | 日記
2023年5月6日(土) 豊橋市まちなか広場にて行われた

「ZUTTO ~ Hula for Life in TOYOHASHI」に参加しました。

田部井師範のご友人である、ウクレレプレイヤー・須怜太さんが主催されているイベントです。

須怜太さんからゲスト出演依頼をいただきました。

センターにメインステージがあります。

フラダンス、ウクレレプレイヤーや歌手などのミュージシャンなどのステージが

次々と披露されていきます。

基本的には、ハワイの風を感じるイベントです!


そんな中で、空手道豊空会の武道空手ライヴを行いました!

伝統文化「道」のジャンルである武道空手をご披露いたしました!

日本伝統文化である武道空手、ハワイの伝統文化であるフラ。

伝統文化同士、とても素晴らしいコラボレーションとなっていると自負しております!



武道空手の素晴らしさを、一人でも多くの方に伝えられれば幸いです。

外の方へ武道空手をお見せする機会です。

武道空手ライヴに参加された方々はそれぞれの立場においてですが、

武道空手を背負うことになります!

とっても緊張します!

よい緊張感の中で、素晴らしい武道空手ライヴをご披露できたと思います!




豊空会武道空手ライヴ、大勢の方に観ていただきました。

大変ご好評もいただきました!

すでに、次のオファーもいただきました。


次回のライヴにも、是非、足をお運びください!!


空手道豊空会公式サイト


最新の画像もっと見る