Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

MIDORI HIME ?

2009-02-22 21:14:02 | Food
姉宅に姉妹勢ぞろい 茨木で有名なお菓子とか。
ネーミングがおもしろい。抹茶パウダーがやわらかい大福にいっぱいかかってます。
中には、生クリームも。抹茶系のお菓子は人気ですね。
阪急茨木の大谷別院さんの通りをはさんで向いです。
妹に1箱もらった。姉からは、HIDETOWのロールケーキと豚マン。食べすぎだ!!
父も私たちの話を聞きながら、むしゃむしゃ。

 

姪が今週末にニュージーランドにワーホリで、1年行きます。
卒業して、直ぐに就職しないで、若いうちにいろんな事するのも楽しいですね。
気をつけて!帰ったら、保母さんか、幼稚園の先生。
子供を相手だけでは、つまらないもんね。世界は広い  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲あるのは元気な証拠 (えりかMOM)
2009-02-23 09:23:44
甘いものの誘惑には勝てませんよね。私は抹茶よりヨモギが好きかな。何しろ田舎者なんで
ワーホリいいですね。外国で暮らすなら若い内かリタイアしてから、体力考えると若いうちにいっぱい吸収しておくのがgoo
返信する
私たちも・・・ (兄貴mom)
2009-02-23 21:53:59
若い頃が
ありましたね
今度は、リタイア後にですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。