Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

マウスオンーtest

2009-02-20 09:13:28 | Trip
            昨夜から、中々できなかったが、今朝クリアできた。

<
<>
<
<><><><><>


   ジュリーアンドリュースのサウンドオブミュージックのロケ地。
    スイスアルプスを山越えするの、昔の映画又、見てみよう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (えりかMOM)
2009-02-20 11:44:42
兄貴さんどんどん腕上げてますね
毎日楽しませて頂いてます。感謝
返信する
うっとおしい天気に (兄貴mom)
2009-02-20 12:03:33
きれいな画像アップできて、うれしい。
オヤジが、新地で中川さん状態の時、
私は、ブログで楽しんでます。
返信する
一度行って見たいです  (kosumosu)
2009-02-20 14:43:07
景色も綺麗だし、
ケーキも美味しいでしょうね
返信する
Unknown (kiko)
2009-02-20 17:43:47
オォ~頑張りましたね!
とてもきれいに出来てますね (^^♪
返信する
画像がきれいですね。 (むうちゃん)
2009-02-21 08:26:52
次々と更新される画像が楽しみですよ。
いろいろなカテゴリからコメントしているのもおもしろいですよ。
返信する
景色の美しさもケーキの美味しそうな事もうなりました (chizuoo)
2009-02-21 20:10:28
いつもblogで頑張りにびっくり!タフです。
返信する
おだてられると・・・ (兄貴mom)
2009-02-22 08:18:42
ブログねたの充実に努めます。
みなさまのOkagesamade
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。