Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

犬友

2013-07-11 07:12:41 | Home
ももちゃん 朝、5時に散歩の犬友
ももちゃんの方が、少し大きい

ご夫婦で
来られました
何十年ぶりかの親交
東西線で便利よ
夫婦で別々にスタンドバー経営

エレベーター内
鏡の反射でうまい具合に二人とベンツが写った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンツ君可愛いね (関口 啓子)
2013-07-12 21:22:43
先日は久しぶりにお目にかかれ、ランチもご一緒できて楽しい時間をもつことができました。
ベンツ君イケメンですね。我が家のアンリもキュートでグラマー。ワンちゃんとはまったく仲良くできない子です。
自転車で颯爽と現れて、北新地とは思われないですね。
近畿の山奥に住む身には、とても羨ましい限りです。  

ほんとお久しぶりで (兄貴mom)
2013-07-18 16:41:00
カッシーがお世話になっております
マンションに犬友できてお散歩楽しんでますよ

機会あれば、カッシーと遊びに来て下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。