しずか日記

【しずく 白猫】【すいか 黒猫】
の成長期や動画を掲載

志村けんさん訃報について

2020-03-30 17:26:23 | 日記

コロナによる肺炎で入院していた志村けんさんが亡くなったそうです。

子供の時からドリフ派でテレビではいつも拝見していました。

・8時だョ!全員集合

・加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

・ドリフ大爆笑

いっぱい笑いました。

家の近くの桜もほぼ満開ですが・・・・

なんだか寂しく感じるのは主だけでしょうか・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lavieenrose)
2020-03-30 23:24:35
ショック過ぎて‥
まだ受け入れられない感じです。
そして原因がコロナだなんてであまりにも悲しくて‥
急すぎますよね。
返信する
lavieenroseさん (蛍一)
2020-04-06 00:24:09
コメントありがとうございます。
急なことでみんなまだ事実を受け入れられない感じです。
コロナは猛威を振るってるみたいですし早く収まればいいですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。