しずか日記

【しずく 白猫】【すいか 黒猫】
の成長期や動画を掲載

GODIVAパン【テリーヌショコラ・ショコラブレッド】

2020-11-17 20:01:23 | 商品

セブンイレブンでGODIVAのパンを発見しました。

種類は2種類あってまず最初はテリーヌショコラです。

値段は税抜き189円とパンとしては高いがGODIVAのチョコレートが食べれるなら安いのかな。

柔らかくて甘めのチョコレートになっています。

カロリーは見た目よりは低い感じがします。

次はショコラブレッドです。

価格は税抜き230円とかなり高めの設定です。

チョコが少し苦く大人の味って感じです。

水分量が少ないせいかチョコレートが口に残るのが特徴ですね。

GODIVAファンはこちらの方がいいのかな!!

成分表示を見るとこちらの方がカロリーが高いです。

主はテリーヌショコラの方が好きです。

家族もテリーヌショコラの方が人気でした!!

近くのコンビニで買ってみて下さい。

購入した店舗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。