しずか日記

【しずく 白猫】【すいか 黒猫】
の成長期や動画を掲載

大正麺業 寒川店【神奈川県高座郡】

2020-02-12 22:46:02 | 飲食店

2020年2月12日訪問

出張先でお昼にラーメンを食べにいきました。

ラーメン・つけ麺・焼き麺などがあります。

昼はお得な定食があります。

税込み600円の麻婆豆腐とラーメン小のセットを注文しましたが

かなりのボリュームでした。

ラーメンの記入は小ですが通常の店舗の並ぐらいのラーメンが出てきます。

100円足すとラーメンを並みにできますが結構な量です。

スープは透明な魚介系で麺はちじれ麺で食べやすかったです

具材も多いのがポイントですね。

グーグルマップ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E9%BA%BA%E6%A5%AD+%E5%AF%92%E5%B7%9D%E5%BA%97/@35.3659514,139.3768783,16z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xca748ce9948e91ef!8m2!3d35.3659514!4d139.3812557?hl=ja

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。