しずか日記

【しずく 白猫】【すいか 黒猫】
の成長期や動画を掲載

うま娘関連動画再生数ベスト10【蛍一物語】

2021-07-12 21:43:28 | 動画

2021年7月12現在のうま娘関連動画の再生数ベスト10を紹介します。

10位【ウマ娘】可愛いエアグルーヴ(CV.青木瑠璃子)ウマ娘ストーリーや映像をまとめてみました!!

【ウマ娘】可愛いエアグルーヴ(CV.青木瑠璃子)ウマ娘ストーリーや映像をまとめてみました!!

ウマ娘ストーリー全7話を含めたエアグルーヴの 可愛い映像をまとめてみました。 CV.青木瑠璃子 00:00 動画スタート 00:21 1話...

youtube#video

 

9位【ウマ娘】可愛いスーパークリーク(CV.優木かな)ウマ娘ストーリー全7話

【ウマ娘】可愛いスーパークリーク(CV.優木かな)ウマ娘ストーリー全7話

ウマ娘ストーリー全7話を含めたスーパークリークの 可愛い映像をまとめてみました。 CV.優木かな スキル使用時映像にドッキリ💋 00:0...

youtube#video

 

8位【ウマ娘】可愛いナイスネイチャ(CV.前田佳織里)ウマ娘ストーリー全7話

【ウマ娘】可愛いナイスネイチャ(CV.前田佳織里)ウマ娘ストーリー全7話

ウマ娘ストーリー全7話を含めたナイスネイチャの 可愛い映像をまとめてみました。 CV.前田佳織里 00:00 動画スタート 00:21 1...

youtube#video

 

7位【ウマ娘】可愛いライスシャワー(CV.石見舞菜香)ウマ娘ストーリー

【ウマ娘】可愛いライスシャワー(CV.石見舞菜香)ウマ娘ストーリー

ウマ娘ストーリー全7話を含めたライスシャワーの 可愛い映像をまとめてみました。 CV.石見舞菜香 00:00 動画スタート 00:21 1...

youtube#video

 

6位【うま娘】可愛いサクラバクシンのオートレーニング失敗映像まとめ

【うま娘】可愛いサクラバクシンのオートレーニング失敗映像まとめ

サクラバクシンオーのトレーニング失敗時の映像をまとめてみました。 失敗しても可愛いですよね!! スピード・スタミナ・パワー・根性・賢さ 1~...

youtube#video

 

5位【ウマ娘】可愛いサイレンススズカのウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

【ウマ娘】可愛いサイレンススズカのウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

ウマ娘ストーリーを含めたサイレンススズカの 可愛い映像をまとめてみました。 CV 高野麻里佳のボイス付き #ウマ娘プリティダービー #ゲーム...

youtube#video

 

4位【ウマ娘】可愛いトウカイテイオー(CV.Machico)ウマ娘ストーリー

【ウマ娘】可愛いトウカイテイオー(CV.Machico)ウマ娘ストーリー

ウマ娘ストーリー全7話を含めたトウカイテイオーの 可愛い映像をまとめてみました。 CV.Machico 00:00 動画スタート 00:2...

youtube#video

 

3位【ウマ娘】可愛いダイワスカーレットウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

【ウマ娘】可愛いダイワスカーレットウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

ウマ娘ストーリー全7話を含めたダイワスカーレットの 可愛い映像をまとめてみました。 CV 木村千咲 のボイス付き 00:00 動画スタート...

youtube#video

 

2位【ウマ娘】可愛いミホノブルボンのウマ娘ストーリー全7話・温泉イベント・スキル・レース後の映像まとめ

【ウマ娘】可愛いミホノブルボンのウマ娘ストーリー全7話・温泉イベント・スキル・レース後の映像まとめ

ウマ娘ストーリーを含めたミホノブルボンの 可愛い映像をまとめてみました。 CV 長谷川育美のボイス付き ロボットみたいなミホノブルボンですが...

youtube#video

 

1位【ウマ娘】サクラバクシンオーウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

【ウマ娘】サクラバクシンオーウマ娘ストーリー全7話・スキル・レース後の映像まとめ

ウマ娘ストーリー全7話を含めたサクラバクシンオーの 映像をまとめてみました。 CV 三澤紗千香 温泉・水着あり 00:00 動画スタート ...

youtube#video

 

以上 ベスト10でした。

因みに主のお気に入りはダイワスカーレット・セイウンスカイ・スペシャルウィークかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。