しずか日記

【しずく 白猫】【すいか 黒猫】
の成長期や動画を掲載

最近の視聴回数について

2020-10-25 23:01:28 | 動画

過去28日間の動画再生回数です。

ここ最近再生数が増えていますね

ここのところ再生数が多いのは

 

1位 激安スーパー食生活♥♥♥ロピア寝屋川店でお得な製品をゲット!!

2位 新型シエンタワイパーゴム変更方法

3位 GoogleスプレットシートとExcelの違いを解説

4位 ロピア尼崎市がいよいよオープン!!

5位 勝手に選んだ声優ベスト5にキャラを添えて

これからも頑張ります!!


マウントレーニアクリーミーラテ【コーヒー】

2020-10-25 22:21:29 | 商品

マウントレーニアのクリーミーラテ

缶コーヒーとは比べられないほど美味しいですよね。

コンビニでは結構な値段がしますが・・・・

スーパーなどは安値で購入できます。

2020年10月25日 業務スーパー 今津店【兵庫県西宮市】 88円で特売


マクドナルドモバイルオーダーでPayPayポイントバック

2020-10-25 22:02:47 | 日記

2020年10月21日

マクドナルドの注文がモバイルからできるようになりました。

更に今ならPayPayからの支払いでポイントバックがあるようです。

早速試してみました!!

まず店舗に行くまでに注文が可能なので店舗を選びランチメニューを注文!!

受け取り方法もお持ち帰り・店内(取りに行く・席まで持ってきてもらう)が選択可能です。

店内の場合は店に行き着いた通知を押せばオーダーされる仕組みみたいです。

さあ店舗行きましょう!!

店舗についた時には昼時でレジは酷い渋滞!!!

早速スマホで店舗に着いたを押し会計をPayPayで済ませました。

注文・支払いまでスマホ1つで可能なのがいいですがポイントバックも魅力的です。

先に待っていた数人の会社員の人が後から入ってきた

主がレジにも並ばず注文品を取りに行く光景をみて・・・

なぜ????

不思議な顔をしていました。

 

PayPayのポイントバック期間は10月17日~11月15日までです。

興味のある人は試してみてください。