ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

シンプルライフです〜

2020年06月19日 | シンプルライフ
引っ越してきて25年、
母の和室がこんなに綺麗に片付きました。

思えば、母と同居して3年目には私が入院、
手術と、その後の5年間体調不良。ストレスざんまい。
母には老人ホームに入っていただき、10年・・
母の葬式を済ませて、あれから15年も過ぎているのに・・
やっと、片付けてほとんど捨てました。

今では4 LDKの家に一人暮らしです。
片付ければなおさら、広くなり、一人ではもったいないですね〜
この部屋で麻雀ができたら賑やかなのに・・

去年は夫が癌で急になくなり、私は大変な思いをしましたが
6ヶ月ほどで、なんとか心身ともに、
健康を取り戻した気がします。
支えてくれる家族や友人のおかげです。
夫の最後の言葉が、ありがとう だったので、
できるだけのことはした、と思えます。


というわけで、

猫がいて 障子を外す 夏座敷

シンプルライフです〜



最新の画像もっと見る