ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

3・1朝鮮独立運動100周年東京行動リレートーク&キャンドルアクション

2019年03月11日 | シンプルライフ
朝鮮独立運動100周年東京行動リレートーク&キャンドルアクション

に、参加しました。
途中でぬけて、そのあと、官邸前に行きました。


3月1日は、まず新宿に行きました。

日本による植民地支配に抵抗して
1919年に起きた独立運動「三・一運動」から100周年となる1日、
政府の式典をはじめさまざまな記念行事が韓国の全国各地で開催される。



という事で、

18時半から新宿駅東口アルタ前広場での
朝鮮独立運動100周年東京行動リレートーク&キャンドルアクション


同じ新宿東口で差別主義者たちが、
無知すぎる、恥ずかしい馬鹿げた事を叫んでいました。






























































それにしても、警察が、無駄に多いのはなぜなのでしょうか。
どうしても戦争のにおいが・・・
というか、警察国家だという事を見せつけて
市民を脅かしているつもりでしょうか。
差別主義者を守っているのなら、
全くのまちがいだと気がつかないのか。

どんだけ無駄に税金を使うのか、
新宿の治安を悪くしてるのは、警察ですね。
もっと、やりがいのある、いいお仕事をしてほしいものです。
差別は犯罪ですよ。いいくにつくろうかまくらばくふ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相はウソつくな! 2.17... | トップ | お知らせ ★沖縄県民大会との... »
最新の画像もっと見る

シンプルライフ」カテゴリの最新記事