ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

2019年5月18日のイントリーグ

2019年05月26日 | バラの写真
5月18日の、北公園のバラです。
ワインレッドの、このバラに惹かれています。
大人っぽい色と形ですね。

イントリーグというバラの名前は、

https://himenobaraen.jp/item/intrigue

イントリーグは「秘め事」「はかりごと」などの意味をもち、
花名にふさわしい妖艶な色彩や香りは確かに、
抗いがたいような危険な魅力にあふれています。

________

以上転載

黄色いグラハム・トーマスの可愛らしさも好きなのですが、
このワインレッドの大人っぽいバラも、憧れてしまいます。

写真をたくさんのせます。
















この後も、また写真を撮りにいきました。

とりあえず、ここまでにします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日の相模原平和行進に参... | トップ | 5月18日の朝のバラ45枚〜 »
最新の画像もっと見る

バラの写真」カテゴリの最新記事