ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

憲法を越える存在!?非公開の日米合同委員会

2018年11月23日 | シンプルライフ
写真の猫は沖縄・辺野古の浜のテント2の猫です。
この写真をブログのテンプレートにしました。


以下、南海でも見ましょう〜何回です!
ブラインドタッチができてない・・汗。



憲法を越える存在!?非公開の日米合同委員会20161206houdoustation

https://www.youtube.com/watch?v=1HdXmQpuluA


日米合同委員会の組織図

https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/pdfs/soshikizu.pdf


このブログは、
猫と花と沖縄写真のブログにしたかったのですが・・・

とりあえず、シンプルライフにしましたが・・・
カテゴリが増えそうです。
この国のひどさを知ってしまえば、
黙っている事はできませんね〜

昨日はブログが変?になってパスワードに入力できなかったので、
もうやめようかと思ったけれど、やめませんよお〜
「おばさん」は、しぶとく継続します。

継続は力なり!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園のバラ 2018年11月14... | トップ | HENOKO DANCE LESSON »
最新の画像もっと見る

シンプルライフ」カテゴリの最新記事