ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

ベランダのアナベルが咲きました~

2015年06月11日 | 
我が家のアナベルが咲きました。
去年の今ごろ、北公園で500円で買った紫陽花です。
うれしいですね~












今は2階のベランダで小さな鉢植えだけれど、
来年は庭先に植え替えたいと思います。
白いアジサイはすがすがしいですね~

し、しかし、ゆっくりブログをやっている事ができない今日この頃、
玄関先に捨てられていた子猫2匹の世話が大変です。
ぴょん吉も落ち着かず、下の部屋には行かれなくなり、
まだ機嫌が悪いです。まだ会わせていませんが・・・
ぴょん吉だけで、疲れてしまうおばあです~

今朝の2匹の子猫は、目やに、鼻も、ぐずぐずしています。
できるだけ食べさせて、子猫用のミルクを飲ませ、
様子を見ていますが、栄養が足りないのでしょうね・・
貰い手を探すにしても、今の状態ではまだ無理ですね・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園 ショウブ6月7日~ | トップ | 「私たちにも生きる権利と尊... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事