ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

7月26日朝の花散歩~写真15枚

2015年07月27日 | 
北公園、7月26日の朝の散歩写真です。
ヤマユリが咲いているかどうか、気になったので、
行ってみたのですが、もう咲き終わっていました。
せっかく来たので、3000歩~ とりあえず花の写真15枚です。
































最後の写真はピースです。
北公園では、まだ咲いていました。
我が家のピースは、ばっさり切りました。
秋には咲かないと思います。

下から2枚目の写真もピースのはずですが、
色が全然ちがっています。化学肥料により変わるようです。
わが家のピースも、ピンクになったことがあります。
我が家の場合は肥料は全く使っていません。
ほったらかしでは花の数は減って行くようです。



なんでもしたい事は、若いうちにどんどんしたほうがいいですね。
60過ぎると体力も気力もなく、健康優先になってしまいます。

散歩も最初の1000歩は足がだるくて大変でした。
1500歩くらいで軽くなってきました。
ゆっくりマイペースで、暑い夏を乗り越えて行きましょう~♪

というわけで、パソコンも熱いので、いったん切ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏椿 | トップ | 明日は子猫2匹を病院へ・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事