ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

北公園のヒガンバナ 写真15枚

2013年09月24日 | 
9月20日の、朝の光のヒガンバナです。
この日は夏のような暑さで、散歩どころではありませんでした。
北公園の森の中で写真を撮ったら、さっさと帰り、
午後は歯医者に行きました。健康保険がきかないと1本5万円?ため息~~


































写真は1時間で100枚も撮ってしまうので、選ぶのが大変です。
ヒガンバナの写真は翌日も撮りに行きました。
翌日は北公園は通りすぎて、相模川の上流へ、行ってみました。
まだたくさんあるので、また載せます~~



gooのメールは10月から有料になるそうですが、
Gooのブログは、このまま無料で継続できるのでしょうか。
3月に始めたばかりで終わってしまうのは残念です。
でも、月額500円払ってまでやる意味はないかなと思っています。
このブログが無料で継続できる事を願っています。


応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過9月16日の相模川 | トップ | いずれにせよ午後はお昼寝~ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事