ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

横浜散歩~3・12

2016年03月20日 | 散歩写真
3月12日、横浜に行った続きです。
横浜開港記念館の帰りに元町へ・・・




















中華街は観光客でにぎわっていましたが、
一人で店に入る気にはなれませんでした。

という訳で、石川町駅のそばで、天せいろを食べました。
ここは、そばがおいしいのに値段が高めなせいなのか、
店はすいていました・・・





天ぷらはもっと食べたいですね~~

元町では、いつもの店グレープで、青い柄のシャツを買いました。
安くなっていたので、少し大きいけれど、満足です。
4月の船の旅のカラーは青で統一したかった~
新しいカバンもほしいけれど、がまん・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日、横浜開港記念館では... | トップ | ◆3/26(土)さよなら原発練馬パ... »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事