ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

モッコウバラ、すごい~

2014年05月02日 | バラの写真
すごいモッコウバラに出会いました~




















同じような写真ですね。
1枚だけで、びしっと決められればいいのに、
10枚、撮りました。
で、1枚は失敗でした。

9枚では半端なので、北公園のモッコウバラを追加~



実は、バラの写真を撮りに行ったのに、
北公園の駐車場は8時からでした。
それを忘れて7時半にはついてしまいました。

どうしようかなと、公園の周りをぐるっと回って・・
公園の外に、こんなにすばらしいモッコウバラ発見!

北公園のバラはまだ全然咲いていませんでした。
咲いているのはモッコウバラだけ・・
今年は1週間くらいおそいです。

ブログをやっていると、
ふりかえって見ることができていいですね~

写真の撮り方としては、
青い空にしたかったら、太陽を背中にして撮ること。
逆光だと空が白くなってしまいます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルライフ~黄金週間は... | トップ | 今年初めてのピースは、5月2... »
最新の画像もっと見る

バラの写真」カテゴリの最新記事